昨日は。 | KOHTA BLOG

昨日は。

結局5時近くまで寝れませんでした。
うちの犬がずっと寝なくって。



なんと今20歳と
超高齢犬なんス。



おかげさまで、
本日学校は休ませて
いただきました。



いや、だって俺
徹夜で翌日学校とか無理な体質ですもん。
寝なきゃぶっ倒れます。



11時過ぎまで寝てました。
つっても5時から寝たから、
5~6時間しか寝てないわけですが。
気分はもう10時間以上寝ました!
って感じでした(笑)



体調もずっとイマイチな感じだったので
海外研修も近いし、
ちょーどいい休養になったかな~、なんて
思っております。



明日はメガネが届いて、
翌日にはチノパンが届きます。
海外研修に向けて、
俺のニューファッションのために(笑)



体質が昔に戻らなくて、
もう細身のスタイルがキツくなってきましてf^_^;
いや、デブってわけじゃないのよ。
見た目は細いよ、たぶん。



ストリートっぽいのを混ぜながら、
今までのユルい感じも残しつつ
ポップな感じにしてこーかな、て思ってます。



とか、なんか別に僕はフツーの一般人なのに
そんなん言うてもねf^_^;
知らんがなって感じよね。



さーて。
煙草買いに出てきたわけだけど。
ちゃっちゃと買って帰るかな。



バイクありゃ早いのになー。