1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月27日(土)

ポルノ超特急2014 ありがとう

テーマ:ブログ

ポルノ超特急2014
終わって数日経った今もまだ余韻が残ってます。こんなに色々な人からのとんでも無い量の愛を感じたのは初めてです。

昨年のKBSホール2DAYSを終えて、来年はフェス級なポルノをしたい!俺ららしいフェスを!
まだ興奮が残り冷静に振り返れてないかもしれませんがロットンらしいフェスができたんじゃないかなと思ってます。

いつもステージで言うてる通り、ジャンルなんか関係ない、自分達がカッコいいと思うバンドを、お笑いを、ファッションを。
それをみんなで感じたくて。
色々な意見があるとは思うけど、来年、再来年とドンドン進化していくし、もしよければ不器用な俺達と一緒にポルノを作って行かせてください。

イベント中、沢山のドラマが生まれましたが特に印象深い場面は、Dragon AshがThis Worldをカヴァーしてくれて、魂が震えた。
四星球が俺をネタにしてくれてたのにあんまウケてなかったあの虚無感…笑
DIR EN GREYの圧倒的なステージ。今まで何回も見てきたけど、俺には1番やった。

そして10-FEETのスーツコスと生クリーム。ナオキがいつも「生クリームいつ演るの?」って毎回ライブ後に言うてたけど、まさか自分で演るとは…笑

ただ自分のライブはあんま覚えてません笑
微かな記憶で、ケンケンとナオキが完全に子供に戻ってた笑
俺もやけどね笑

他にも沢山あるんやけど、文才ないからまとめきれへん笑

バンド主催のフェスってこんなに楽しくて、やることが多くて、でも愛に溢れてるんや
と心の底から思いました。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

来年のポルノ超特急に向けて、ここからまた初めて行こう。
来年も愛に溢れたあの場所で会いましょう。

みんな

愛してます


ROTTENGRAFFTY 侑威地

PS みんなと話するのに必死で写真全然撮ってなかった笑
この写真誰かにもらったんやけど、ふたりともガチ素((((;゜Д゜)))))))笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。