⊇ωばωゎ



久しぶりにCWでガチ萎えしたyumeです

まじピカチュー働いてなさすぎワロエナイ


49の俺より働いてないって;;;;;;;;

失望



さて、昨日のCWで、マボさんを見かけました。

3年間で★5つってすごいですね@@


$完全感覚Dre@→mer*

この画像から見ても、経験的な面で負けてる気がします……XD

やはり階級が高くなるにつれてKDって上がっていくのでしょうか?

うまくなっている実感がないので、なんともいえなくて(´・ω・`)

でも、階級が高い=うまいってイメージが激あるんで、うまくなってかないと、恥ですね……



今回のメンテナンスで新しいMAP&そのMAP専用武器がでましたね

どうせくだらないMAPと武器だろうと思いつつアップデしてみました。

ショップに行ってみたら、色々とほんま増えておりましたわ

課金専用のお得なパックや、専用武器

初期化や、チケットまで@@

全部紹介するのに時間を要しますので、無課金で購入できるものを少しだけ紹介しますね



~新MAP専用武器~

$完全感覚Dre@→mer*

ヴァンパイア滅殺用のナイフ!

これ重要!下手すれば一撃でヴァンパイアを倒せる代物です!

通常のヴァンパイアはHP2000↑なのでTRG一発じゃ倒せません

だがしかし、このナイフあればあたり判定がよければ一撃で倒せ、しかもリスポーンしないという非常にヴァンパイア涙目な武器です



$完全感覚Dre@→mer*

お次に、HGです。

装弾数が10発に増えて、TRG一本!AK一本に厳しい方にお勧めですねー

ぶっちゃけ、HGは購入しなくてもよかだと思いました

使わないしね?基本メインで皆で固まってフルボッコだしね?

しかも、逃げたとしてもHG使う前にアボーンですから;

それかナイフで応戦なのでHGは購入しなくてもいいと踏みました



$完全感覚Dre@→mer*

さてさて、メイン武器の紹介です。

おなじみのAKのヴァンパイアVERです


装弾数やばくね!?威力やヴぁくね!?

「これって野良行けば、無双できんじゃんwwwwめしうまっ」

$完全感覚Dre@→mer*


ですよねwwwwwwww

専用武器ですから落ちはわかっていました……ナイテナンカナイモンッ


$完全感覚Dre@→mer*

お次はSRですね

通常の装弾数+2!んー、やはりAKかSRどっちを持つか(ヴァンパイアモード)となると、SRですね。威力的な問題と援護射撃といえばSR!ですからね

固まってヴァンパイアを倒していくのならSRの方が火力もよしということで、基本はSR持ちます。

$完全感覚Dre@→mer*

チケットの方ですね

通常のヴァンパイアより、強力なヴァンパイア「ジョセフィン」になることができるチケットです

これでヴァンパイア側に勝利を導けますね!!

デメリットはお値段が高いって事


$完全感覚Dre@→mer*

そして、こちらはグレネード!!

聖水入りのグレネードなので、ヴァンパイアにぶつければ効果的面!

2000のHPを1100とかに減らしてくれるんよ!!

でも使わねイラネ(゚⊿゚)



実際にやると、最初はおもろいけど。途中で飽きてくr

純粋な感想でした!

っと、時間をかけすぎてしまったので、いったん個々で記事区切ります!!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
AD

SA@†High-Speed†

テーマ:
⊇ωばωゎ


最近では、†High-Speed†で活動しております


ひぃーはぁーずとはまた違った強さのレベルをCWで味わえるので新鮮です

このまま†High-Speed†復活か!?

※人数がいれば、復活かもね


$完全感覚Dre@→mer*


CW中に、すごいバグが起こりましたね

俺だけでしょうか

イナバのところでグレが弾けて、待ち時間ずっと発光してました。



†High-Speed†

略して

ハイスピ



$完全感覚Dre@→mer*


ハイスピのマスターになった瞬間だった(o゚ω゚)

超突発的だったので、ヴぃヴぃりましたが、四代目だそうです。

後でマスター返すけどな!


$完全感覚Dre@→mer*




ハイスピは、もともとカルピのリアともの人が立てたクランです。

そこから、俺やピカチュウやXが入っていったのです

最初はNOOBもいいところだったのですが、CWを重ねていくうちに連携とか、個々のKDが高まっていき、53%まできました

ってか、54まであがったんですが、下がりました。。。

(´・ω・`)



日々CWをやっていたのですが、やがてバラバラになっていき、俺は低スペだったのでINしなくなり、ピカチュウやXもあまりINしなくなってしまい、

カルピはMHFをやっていきました。

ハイスピ・・・休止


カルピスがMHFで知り合ったのが、ひぃーはぁーズのクラマスのはんz-でした。

それからちょくちょくカルピスはSAにINし、ひぃーはぁーズと交流していきました

ピカチュウやXも同じく入っていき、新PCを買った俺もひぃーはぁーずでCWしていきました。

まぁ、それがひぃーはぁーズとの出会いみたいなものです。



んでんで、最近になってからハイスピでやろうずってなって、元の本命クランに戻ってプレイしています!!

因みにひぃーはぁーズは50前後をつってます。

ハイスピは50前後または無制限つりです

よく

「無制限つりとか1年はえーわ」

っていうチャットをされますが、

勝ち確まで追い込み、煽っています^^

そのクランは、その後50前後でつり始めましたとさ



$完全感覚Dre@→mer*


55%っていいですよねー

弱くもなく、強くもなく、って感じで。
うまくなりたい!
けど頼られるのは嫌いよ!!ww


最後に今日のまとめ~

SA@【Part7】今日のまとめ【ブログ専用】



†High-Speed†
活動時間:[開始:9時~10時]~[終了 眠くなるまで たいてい2時ぐらい]
クランメンバー:四人
クランKD→53や54、上がったり下がったり
活動状況→まったり
VC→スカイプ
希望KD→AR50↑ SR55↑
階級:相談
精神年齢→18↑(一名、俺のペットがいますが)
IN→毎日(無理せず)
興味があったら「夢道」にまで仮フレもしくわささ気軽によろ~




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
AD
⊇ωばωゎ



あの仲良し3コンボがまさかのSAに帰ってきた!?

ちゅぴっく(笑)
makaちゃん
ろっち


なんですがね

久しぶりにSAでCWしたくなったから来たみたいです(ノω`*)

イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

足手まといになるかもですが、Sea2anサラダでCWしました!!


結果はといいますと.....見せられません


強いて言うなら、最終結果KDは43%でした……(;゚д゚)ェ. . . . . . .


いやぁー、恥ずかしながら、助っ人と呼べるほど強くなく、そして逆に足を引っ張ってしまったからです

・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry

次こそは役に立てるように、特訓しておきますね!!

またCWしようず!



それからの事。

どうやら、

†High-Speed†VSひぃーはぁーズでCWをしている見たいなので、飛び入り参加してきました

もちろん、ハイスピ側でですけどね^^

面子紹介

†High-Speed†
カルピ
Xsasara(おPPAI大好き)
ピチュー



ひぃーはぁーズ
はんz-
コマソ
龍ちゃん
yasuさん



いざ!尋常に勝負ナリ(´∀`*)b!

$完全感覚Dre@→mer*

アイム、うぃなーwwwwwwwww

まあ当然の結果でしょうけどね!!

やはり、メンバーで大きく差があるらしいですね

どうやら、これの前に一戦交えていたようですが、助っ人の一人が役に立たず負けたと聞きました

ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw


それから、ハイスピでCWをどんどんしていきましたとさ

$完全感覚Dre@→mer*


その中での一戦、

B地区さんところと!!

結構、B地区さんところとやっているので、もしかしたら向こうもこちらの事を知っているかも!?

$完全感覚Dre@→mer*


圧倒的な火力で負けました・x・

連携がうまかったので、見習いたいですね



そして、今回の最終最終KDは


$完全感覚Dre@→mer*



うそっこKDですがね!!

こんなにうまくねーから!!


※ただのいい所撮りですよ

最初はもちろん彼らに出てきてもらうしか他はないでしょうに!!!!!!!!1


SA@【Part6】今日のまとめ【ブログ専用】



他の人のうめーっていうところがありましたが、その時、俺は生きていたので味方視点で撮れなかった(´・ω・`)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

⊇ωばωゎ


久しぶりにSAの日記を書く気がしますw


ようやく大尉になったわけなんですが……進展はいまひとつです

フレンドいわく「少尉からうまくなり始めるよ」

らしいですbyKD61%談

なるほど、うまくならん



って、センスがなってないだけなのかな(´・ω・`)

でもカルピスは絶対にうまくなるって言ってくれてるので嬉しいです(*pωq*)


やり続けていれば、うまくなる……よね?



さて、メンテで色々と実装されたわけですが……

とりあえず最初に目に入ったのが

$完全感覚Dre@→mer*



スカウターという、味方のHPが残りどれだけか表示してくれるCRアイテムです

因みに2600CRもするのに味方のHP表示だけ

敵のHP見れるとか書いてあったけど、ガセだな


とりあえず、糞アイテム増やすより、爆破MAPとかイベントやってほしい


この頃、ピチューの調子の乗り具合がヤヴァイデス

$完全感覚Dre@→mer*
いつも迷惑かけています><。

今現在では、ピチューを拾ってくれるクラン募集してます♪

出)ピチュー  求)1000WM

いつでもささやきとかチャット待ってるよ★




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪