若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます!


週の始まりは晴れて暑くなりましたね


梅雨に入っても、あまり降りませんね〜

降らないと困ることもありますが
湿気が苦手な私は助かります滝汗




今日はこんな感じでした!




{08E1DBA4-832B-4D95-8471-B697D82442B6}





ボーダーT…オーシバル
パンツ…しまむら
ハット…ユニクロ
靴…ザラ
かごバッグ…しまむら





{FCBAF569-EA80-4204-B9C7-2AADDA7FD571}





このくらいの季節の晴れた日には
何となく、ボーダーに手が伸びてしまいます




オーシバルのボーダーTは生地がしっかり!


ハリがあって、特にこのデザインは
肩から袖にかけて気に入ってます♡



こんな細かいところですが…


普通のシンプルなボーダーTよりも
ちょっとお出かけ用な仕上がりになります





しまむらのガウチョは以前購入のもの

これは生地がさらっとしつつハリがあって
ホント使える一着!

当時気に入り、カーキもイロチ買いしました



しまむら価格で良いもの見つけられた時
なんか嬉しいですよね〜♬





{D44B3E0A-EC20-46FD-A660-E37B04FA5811}





ボーダーを思いっきりカジュアルに
着ていた頃とは違って…



この頃ボーダーを着るときは
ちょっと落ち着き感がある色合わせや
ややキレイ目なコーデを意識してます





年齢を重ねると、それなりに気を使いますね

今まで通り…とは行かないことも多々あり

自分に合う微調整をしながら

楽しみながら生活していきたいものです照れ








先日オーダーしていたブレスレットとピアス





{556EA645-2B37-4DD0-8A58-85C45DDFAE9F}





今回は夏らしいブレスレットとピアスを!




前回も白いブレスレットをオーダーしましたが

それとはまた違った感じの今回のブレス♡

重ね付けしたり楽しみたいです!



夏の日差しに映えそうラブ




ピアスも半透明の薄いブルーグレーのような
素敵な色です♡



髪をまとめることの多い夏の耳元は
こんな感じの揺れるピアス
楽しみたいですよねウインク






⬇︎⬇︎素敵なアクセサリーがたくさん








★☆★





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


明日も素敵な1日を照れ









にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村

40代ファッション ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。