ベージュ×ホワイトの休日カジュアルコーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます


40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^ ^)




★☆★




日曜の夜いかがお過ごしですか?


こちらは曇り空で寒く、夕方雨が降りました


ここ数日、個人的に色々とバタバタしていて
こういう時は気持ちに余裕がないので
あれこれせずに普段通りのことをこなしていこうと思ったりしています



さて、今日はこんな感じのコーデでした


{9102B8B7-06D7-43E7-B67F-F6150DBA11AC}




参考までに私の洋服サイズ 
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です



カシミヤタートルネック‥‥UNIQLO
ヒートテックパンツ‥‥UNIQLO
ニット帽‥‥ニコアンド
ブーツ‥‥ソレル
かごバッグ‥‥LEE

ファーベスト‥‥hills style




{10F2B46C-D3F7-4A19-B12B-8D8E495E15CA}




今日は全体的にベージュとホワイトのコーデ


タートルネックは肩こりが激しいので苦手なんですけど、このUNIQLOのカシミヤタートルネックは緩めなので、こんな私でも煩わしさを感じず、首回りが暖かいです照れ



hills styleのファーベストの色

実際の色名はカーキですが、カーキと言うよりは大好きなグレージュに近くて気に入ってます♡








ソレルのブーツも歩きやすくて♬


お店で履いた時、伸びたりしない素材なので、少し大きめサイズがいいかもしれませんと言われましたが、悩みながらもいつものサイズにしました!結構歩きましたが、全く痛くならず、私はジャストサイズで良かったです照れ




靴のサイズ感だけは人それぞれですので、あまり参考にはならないがしれませんが‥‥







さて、先日ご紹介したエステローラー


{55FD5DE5-FE1E-4DBA-88F3-E7080DDDCA9E}



こちらで、最近ついてしまったチーン

憎っくき脂肪を(笑)
吸い上げながらコロコロっとマッサージしていくんですが、これをやっていたら固まった脂肪が触った感じ柔らかくなってきました!




まずは固まった脂肪を柔らかくしないと
落ちないとテレビでは指で揉んでたけど
真似してみたらこれは結構ツライあせる




{F012E8FB-B5D5-4C55-A48F-B975595A58F8}




このローラーでコロコロするんです!


しかし、脂肪を吸い上げながら思うんです

これが無くなれば、どんだけ細くなるんだ〜って(笑)




ちなみに息子がやりたがって
やってみたところ、筋肉はついてますが脂肪がついてないので、吸い上げるものナシでした(笑)


我が息子ながら、羨ましすぎる笑い泣き






エステローラーの他にも‥‥

今人気のドラマ、『逃げ恥』でも使われているおしゃれ家電も取り扱っていたりと、とにかくおしゃれな家電や雑貨が充実してるサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓




お得になるクーポン発行していただきました

41869201 
<20%OFFクーポン> 有効期限12月5日まで


良かったらご利用ください照れ





★☆★





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


明日も素敵な1日をニコニコ



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)