10月29日に投稿したなう | 人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。



今って、ネットで本気で呟くなら、本当に呟いた方が安全な時代なんだね(笑) #駄目人間
10/29 22:47

DOS/Vゲームやりたい
10/29 22:47

運命は信じないけどフラグはあると思う今日この頃(笑) #駄目人間
10/29 22:47

危惧してたけど、ここで感じるとは思わなかった…・゜・(つД`)・゜・ #無駄な全力 #駄目人間 #AKB48
10/29 23:07

経験上、この時点だと酔いはもって二時間。=両親(主に母親)ありがとう! #駄目人間 #酔っ払い #無駄な全力 #親への感謝
10/29 23:27

寄りによってこんな状況で(笑)…さ、後は、何もかも関係ない。自分だけの戦いだ。…ねw(σ≧▽≦)σ
10/29 23:27

はい!今日は終了w(σ≧▽≦)σ
10/29 23:27