人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


山手線の冷房が、自分としては❤ #駄目人間 #デブへの道
4/26 14:15

当日券でみぃちゃんいけるのかぁ~ #峯岸みなみ #AKB48 #握手会 #横浜パシフィコ
4/26 17:37

#王様の耳はロバの耳
4/26 17:37

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、掃除するか。
4/25 2:50

さてそろそろ出掛ける準備するかぁ~~~~
4/25 5:55

結局ほとんど片付けられずに出掛ける時間になっちまった。あ~ねむ(笑)
4/25 7:18

そいや、今、相模大野から江ノ島行きないんだね。
4/25 8:08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱり無いよなぁ。。。 #赤澤萌乃 #NMB48 #握手会社
4/20 11:53

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


週末の、ほのりの握手会社について、公式にまだ出てないから「もしかして!?」と思ってしまうが、、、それだけ急だったとも言えるなかなぁ~。。。 #赤澤萌乃 #NMB48 #やっほのり #ほのり #ほのらー #ほのりすと
4/18 7:49

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


卒業じゃなくて辞退か。。。お疲れさんま、とりあえず、ゆっくりお休み( ノД`)… #赤澤萌乃
4/17 2:30

腹くくってはいたけど、ここまで急とは。。。 #赤澤萌乃 #NMB48
4/17 3:37

とりあえず、これで難波に行く予定は当分無くなったなぁ。。。 #赤澤萌乃 #NMB48
4/17 3:58

うーん、寝れん(笑) #駄目人間 #無駄な本気
4/17 4:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


16年の歴史に幕、鶴瓶「スジナシ」が6月末をもって終了(お笑いナタリー) - Y!ニュース http://t.co/6K3E8IAJvQ
4/16 12:20

え~!!終わっちゃうのかいな~!!(;д;)→16年の歴史に幕、鶴瓶「スジナシ」が6月末をもって終了(お笑いナタリー) - Y!ニュース http://t.co/6K3E8IAJvQ
4/16 12:41

数年振り?に思い立って、モバイル通知on!!(笑) #Twitter #無駄な本気
4/16 20:52

何だかんだでDoSVから初めて、その頃の今の自分より結構年上の方で、秋葉原で生きていた人達から少しでも受けた人間としては、今のインターネット?社会?あの頃の人にまた会ったて報告してら、鼻で笑われちゃうのかな、叱られるのかな。。。。多分生きていたらギネスものだけど。 #無駄な本気
4/16 21:12

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マジですか!?テレビ出る前に食べたりしてて、何だかんだで思い入れから寂しですね…お悔やみ申し上げます(_ _)→→ 「ラーメンの鬼」佐野実さん死去 TBS「ガチンコ!」など出演 - GREE ニュース (cont) http://t.co/n2UARklHu8
4/12 16:58

トロ、塩にしたら辛子は付かなかったよ(笑) #メモ #四文屋 #駄目人間 #無駄な本気
4/12 17:21

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。