人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


1月3日(金)イオンモール幕張新都心 NMB48チームBIIミニライブのお知らせ http://t.co/1OwYMlPlWy
12/30 19:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日から休みだ~O(≧∇≦)O
12/28 10:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


芝居やコンサート等のでかい箱、好きじゃないのに行くのは、そこしか取れないから。ま!結局自分の運か縁が無いからなんだけどさ!!!…・゜・(つД`)・゜・(笑) #駄目人間 #無駄な全力 #でも
12/26 22:16

新規・家族組と、ドルオタの中間は適当なんだろうな(ォィ(笑)
12/26 22:52

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


携帯の充電池持ってきといて、コード忘れた(笑)あと、十%切ったしw何処かでコード買わないと~ま、秋葉だからあるだろうけどw(σ≧▽≦)σ #駄目人間
12/23 16:14

カレー屋が横浜系ラーメン屋に。うどん屋がつけ麺系ラーメン屋に。どんだけラーメン屋が増えるんだ!?(笑) #秋葉原
12/23 17:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


立場が立場だから、全力で言えないなぁ。彼に理解させるには全力で言いたいが… #無駄な全力 #生誕委員 #難波
12/17 21:37

まじかぁ!みぃちゃんのソロ有ったかぁ~くそ~!!仕事休んでも行くべきだった(ォィ(笑)みぃちゃんのソロ有るなら、それだけでもととれるからw(σ≧▽≦)σ #峯岸みなみ #みぃちゃん #AKB紅白
12/17 21:57

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。