人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


こっから、彼ならダーツなんだけど…居ないからな…この会社に長く居すぎたのかなぁ(笑)…なんでやねえーんw(σ≧▽≦)σ
11/28 0:13

何か、実際に「本気」で呟くのは、お会いしてる相手だけなのは、お馴染み(笑)時代が一周してるのと、それで大丈夫な親への感謝だね。w(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #無駄な全力 #心の支え #リミッター #難儀やね #暴走なう #ウダウダ #酔っ払い #酔っ払い #馬鹿 #タグ多過ぎ
11/28 0:34

新宿野村ビルの地下三階で車が燃えたとさ。消火、頑張ってください・゜・(つД`)・゜・
11/28 13:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


数日前に電源付かなかったPSPが、また電源付くようになって、復活してる!?w(σ≧▽≦)σ
11/27 8:45

あーあ…何か…くそぉ!!!…無意味に大人だなぁ~!!!!オレ!!!!!…あーあ… #駄目人間
11/27 23:53

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんだ、メルマガ登録したら大盛り無料じゃないのか。微妙な虚偽に行く気無くした(笑)違う店行くか。さよなら大勝軒。 #駄目人間 #無駄な全力 #無駄なデブへの道 #さよなら大勝軒
11/26 22:58

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


眠ひo(__*)Zzz #駄目人間
11/25 8:08

写メ会だから携帯のカメラだけなんだよね、相変わらず(笑)ま、抽選応募するけどさ!!w(σ≧▽≦)σ #駄目人間→→→ AKB48「5thアルバム 「タイトル未定」劇場盤 発売記念大写真会 内容詳細発表!」 http://t.co/uaQvl6I1K2
11/25 22:15

何か、雨と風が強いからお店空いてる(笑)てわけで、久しぶりに「全力」するかなぁw(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #無駄な全力 #無駄なデブへの道 #暴走なう #鬼塚真紀 #まっきー #峯岸みなみ #みぃちゃん #赤澤萌乃 #ほのりすと #心の支え #リミッター #タグ多過ぎ
11/25 22:55

ふぅん、玉葱は血流良くなるんだ。どうりで健康診断良くなったんだに。
11/25 23:16

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ヤバイなぁ、色々思いを勝手に貯めた結果、無駄に心が本気(なんだそれ(笑)で知り合いのお芝居鑑賞向い中w自分を棚上げして馬鹿な事を、言ってしまいそうだwさて、どうする?我よwwo(^-^o)(o^-^)o #駄目人間 #無駄な全力 #暴走なう
11/22 18:27

今日観れたお芝居は自分としては、観れて良かった。来たかいが有った。こう言う時は誰にも触れずに動くのが好き(笑)東海道線3駅は行ける(笑)(笑) #芝居鑑賞 #五〇鬼 #心の支え #リミッター #無駄な全力 #タグ多過ぎ
11/22 21:24

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はぁ……やっぱ、この件は軽い気持ちで呟いたりとか出来ないなwdosv世代をギリギリ引き継いだ三十路越えの、一般には解らない気持ちの問題…的なやつですよ(ォィ(笑) #駄目人間 #駄目人間 #駄目人間 #駄目人間 #駄目人間 #駄目人間 #駄目人間 #暴走なう(笑) #タグ多過ぎ
11/20 22:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。