人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


今って、ネットで本気で呟くなら、本当に呟いた方が安全な時代なんだね(笑) #駄目人間
10/29 22:47

DOS/Vゲームやりたい
10/29 22:47

運命は信じないけどフラグはあると思う今日この頃(笑) #駄目人間
10/29 22:47

危惧してたけど、ここで感じるとは思わなかった…・゜・(つД`)・゜・ #無駄な全力 #駄目人間 #AKB48
10/29 23:07

経験上、この時点だと酔いはもって二時間。=両親(主に母親)ありがとう! #駄目人間 #酔っ払い #無駄な全力 #親への感謝
10/29 23:27

寄りによってこんな状況で(笑)…さ、後は、何もかも関係ない。自分だけの戦いだ。…ねw(σ≧▽≦)σ
10/29 23:27

はい!今日は終了w(σ≧▽≦)σ
10/29 23:27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本当のドラフトってさぁそんな短期でさぁ…いゃ、何でもないや、どうせ一般人には分からない業界の事象があるんでしょう、どうせ…なら踊る阿呆に徹しましょ(笑)生きる事が前向きになるなら、どう転んでも良いんですよ。正直。 #無駄な全力 #駄目人間 #馬鹿 #AKB4G
10/28 23:08

(笑) #無駄な全力 #馬鹿 #馬鹿 #難儀やね
10/28 23:08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今、みぃちゃんのエンドロール。船が無駄に大きくなった今、無理矢理生で観たいなんて一般人の自分が言わないけど、どっかでやってはくれないかなぁ。××××××セットリストより観たいなぁΣ(ノд<)。あー俺はおじさんだなぁ(笑)…あ、出来ればBIIのほのりもエンドロールを…まだ無理かぁ泣
10/27 22:40

今の時代、気を抜いたら一瞬でも無料動画にアップされる時代で大変たよな~。と、三十路超えの馬鹿オタクは思う今日この頃です・゜・(つД`)・゜・ #酔っ払い #無駄な全力 #ネット無法地帯 #でも、やっぱり好き(笑)
10/27 23:01

帰宅。=ロック完了(笑)
10/27 23:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


降りた駅が学生服だらけで、物凄い浮いてる自分(-o-;) #駄目人間
10/25 8:30

一時間で電池が30%消費する我がAndroid。この燃費の悪さは持ち主に似たのかな(笑) #駄目人間
10/25 8:50

今日は色々行くから、1,000円で営団と都営の地下鉄乗り放題の切符買って乗りまくりじゃあ(笑) #駄目人間
10/25 10:45

深夜、人が泊まりに来る→朝、会社開始前に行き忘れ物散策(発見出来ず)→朝飯→平泳ぎ→昼御飯食べに電車【今ここ】…簡単に文章にすると、なんとまぁようわからん休みの半日だね~(笑) #駄目人間
10/25 11:26

顔。 #いただきます #駄目人間 http://t.co/Gw0teiNegY
10/25 12:18

さぁラストの地へ(笑) #駄目人間 #無駄な全力 #難儀やね
10/25 22:37

今日最期の砦(と、私が勝手に決めた(笑))あげもんや!開いてなかったか…・゜・(つД`)・゜・ #駄目人間
10/25 23:30

今日最期の砦(と、私が勝手に決めた(笑))あげもんや!開いてなかったか…・゜・(つД`)・゜・ #駄目人間 #あげもんや! #無駄な全力
10/25 23:50

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あーユリイカの関東全握、今日…ってか昨日だったんだね。ま、行けないけど(笑)手元の2枚の券は紙になるのかなw(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #難儀やね #NMB48
10/21 4:08

一時間弱の睡眠をこまめに取ってる今日この頃(笑) #駄目人間
10/21 4:40

ちょっと寝よう
10/21 5:00

おはww
10/21 6:40

ガッツリ朝飯。。。食べ過ぎた(笑) #駄目人間 #無駄なデブへの道 http://t.co/JGwySQ0izt http://t.co/m56NCukCmD
10/21 9:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。