人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


あは(笑)
8/30 19:49

暑い日は、チェイサー代わりのサワーが良いね♪ #駄目人間 #酔っ払い #無駄な本気w
8/30 19:49

自分、大人になった…と言うより大人しくなったと言うべきか(笑) #駄目人間
8/30 20:10

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#江ノ島 http://t.co/kqab08hjfw
8/19 1:25

みよりんの良いダンスと、りぃちゃんの…wが観れたから満足♪ #お台場合衆国 #NMB48 #ライブ #駄目人間 http://t.co/A4NBxw6znT
8/19 16:13

れみよりんの良いダンスと、りぃちゃんの…wが観れたから満足♪ #お台場合衆国 #NMB48 #ライブ #駄目人間 http://t.co/A4NBxw6znT
8/19 16:13

みよりんの良いダンスが良かったのと、りぃちゃんが観れたから満足♪ #お台場合衆国 #NMB48 #ライブ #駄目人間 http://t.co/A4NBxw6znT
8/19 16:34

みよりんのダンスが良かったのと、りぃちゃんが観れたから満足♪ #お台場合衆国 #NMB48 #ライブ #駄目人間 http://t.co/A4NBxw6znT
8/19 16:34

#お台場合衆国 http://t.co/bPaoRszMk8
8/19 18:55

なるほど、これがあの時の夢の警告か(笑)ならば、過ぎてしまった以上、後はボールが向こうなので、信じて待つしか無いのか。たまに吐きつつ(笑) #駄目人間 #馬鹿 #正夢 #王様の耳はロバの耳
8/19 21:45

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新宿15時、中野16時、秋葉原16時半(日曜14時半)。 #四文屋 #メモ
8/17 16:52

あえて、…を選んだんだけどなぁ(笑)。狭い世の中、甘くは無いわな、最後は自分の意思でそれに負けるに決まってるわな。己ではな!!w(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #馬鹿 #根っからの
8/17 17:21

レバーが輸送事故で、本日ないらしいので、この後来る人、注意!冷製も焼きもないらしいよ~Σ(ノд<) #四文屋 #新宿
8/17 17:41

よし!アルコールとモンハンコラボの目薬で、眼精疲労を無理矢理抑えた(笑)これで、行けるぞ!!w(σ≧▽≦)σ #駄目人間 #馬鹿 #ライブ #澁谷 http://t.co/SbhbwcyBQV
8/17 18:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どんなことも時間が経過すれば薄まる。そんなセコイこと学んだからこそお酒に逃げる駄目人間(笑) #駄目人間
8/13 20:37

金針菜♪ http://t.co/NaHkjueA86
8/13 20:58

金針菜♪ http://t.co/8FiRkboosY #駄目人間
8/13 20:58

今、「独り」だから居るだな(笑) #駄目人間
8/13 21:19

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガッツリ呑んでも明日に響かないのは良い事なんだよねw #駄目人間
8/12 23:24

次元違うからね(笑) #馬鹿 #酔っ払い 絶対に交わう事は無いんですゃ(笑)(笑)伊達にガキの頃から、「オタク」に交わる三十路越えじゃないよ(笑)(ォィ(笑)(/≧◇≦\) #駄目人間 (笑)誰に伝わるんだか。
8/12 23:45

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ドラフト入団同様に、今の研究生を野球の入団形式で例えてしてしまうと…テスト入団か!?…うーん、今後はそうだとしても、今までの子は何かしらの処置しないと、面倒が起きそうだなぁ。ただ、そんな面倒を起こすのが…Σ(ノд<)(ォィ(笑) #AKB48G #馬鹿 #駄目人間 #微かな夢
8/9 23:00

全力…か… #駄目人間
8/9 23:21

あ、ネットで全力はしませんよ(笑)○○○○w(σ≧▽≦)σ #馬鹿 #駄目人間
8/9 23:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。