人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


最近、行けてないなぁ #ティールームタネ
6/28 10:18

取り敢えずいきましょうか。
6/28 11:19

アルコールをじっくり呑むなら食べ物は必要ないのさ~♪ヽ(´▽`)/ #無駄な本気 #バカ
6/28 18:45

(笑)
6/28 19:06

今年も、きたりえに手紙無しで、急遽かなちゃんが即興で手紙読むw #AKB48 #劇場公演 #生誕祭 #北原里英
6/28 21:32

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひまやなぁ
6/27 10:39

久しぶりの何も無い連休(笑)
6/27 15:01

今日は久々スピリタス片手に呑みながら街をぶらつける位の自暴自棄モード発動中(笑)そんな休みw(σ≧▽≦)σ #意味の無いデブへの道
6/27 17:11

lineの通知機能が全く機能してないのは、わし、何かしてる?(笑) #難儀やね
6/27 17:11

一気に食べないで、分けて食べるのが肥らない。…と言われても、一時間以内にこまめに食べるのは痩せないんだろうね(笑) #意味の無いデブへの道 #意味の無いデブへの道 #無駄な本気
6/27 17:31

♪私は私-峯岸みなみ_#nowplaying #峯岸みなみ #AKB48
6/27 18:37

♪願い-The Viridian Clover_#nowplaying
6/27 19:16

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なんで今月だけ土曜が誕生月優先公演かなぁ。木金日が休みの俺に対する何か嫌がらせか?(ォィ(笑) #劇場公演 #NMB48
6/26 16:30

AKB48の、100発98中、最終日の6月生誕祭に使ったら一番でやんの(笑)NMB48なら最初に入れるけど、AKB48の秋葉原は関係無かったよね?( ;∀;)…まぁ入れるから良しとしますか?神推し居ないけどさ!!( ノД`)運無いなぁ! #峯岸みなみ #劇場公演 #AKB48
6/26 23:03

しまった!夏が近いと店内涼しくなるから、温かい焼き系は早めに頼むと冷たくなるから、気を付けんとな(笑)
6/26 23:23

この百円玉が地味に重要。
6/26 23:43

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年のAKBの6月生誕祭、去年と同じくK公演か。そして、去年と同じく…。何でもないです。いや、去年より良いよ。うん。(σ≧▽≦)σ楽しみなのは変わり無いし♡ #劇場公演 #AKB48
6/25 22:01

ヤバイ!今日のオススメ、アゴポンズ、凄く旨い!隣の人、頼んでくれてありがとう~w( ノД`) #四文屋 http://t.co/w0BymoUbLy
6/25 22:23

この本気の気持ちで、あの頃の仲間と話す機会が約15年無かったのは良いのかわるいのか(笑)
6/25 22:43

こういう「狭間」は正直面白い(笑)三十路の中盤のネット世帯おじさんは、AKBグループを応援してる心意気なのですが…出身地とかもろもろでこれも今は変わるから…(-o-;)大体運営側とね…って言ったら元も子もないか(笑)三十台は応援してるのは変わり無いんだけどねw #拝啓康様
6/25 23:04

ま、元役者志望の過去専門学生、今ただのサラリーマンの叫びは、秋元康様にはつたわる程、世の中甘くないよな。一応35年生きてますからw(σ≧▽≦)σ何で…いや…(笑)(///∇///) #秋元康様、申し訳ございません。
6/25 23:04

才加とともちんの卒業コンサート以外のコンサートは当たった(笑) #AKB48 #東京ドーム #コンサート
6/25 23:53

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ま、三十年弱温和に生きてきて急にクレーマーみたいなパワーは出せないよな(笑) #四文屋 #自分への
6/24 21:58

なるほど、こういう細やかな気持ちがお客様にはターニングポイントになるのね(笑) #四文屋 #メモ
6/24 22:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


飛行機あるから二枚買ったけど一回で帰路へ。今から帰れば秋葉原のモニ観に間に合う…はず…でも行ったら入場規制で入れなかったりして(/o\) #NMB48 #僕らのユリイカ #赤澤萌乃 #ミニ握手会 #AKB48 #峯岸みなみ #劇場公演
6/22 13:08

【マイリスト】AKB48のオールナイトニッポン 2013.06.21 http://t.co/PMfOBsoLC8 #sm21172686
6/22 22:32

ラジオの亜美菜好きなんだよなぁ、物凄く悔しいけど(笑) #AKB48 #ラジオ
6/22 22:52

ラジオパーソナリティ、なりたかったなぁ~(過去形かよ!!(笑) #ラジオ #自分への #無駄な本気 #三十路越えたオタク馬鹿 #微かな夢
6/22 23:12

2,300円 #メモ #自分への #四文屋
6/22 23:33

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


会社人に「大阪行きますがお土産何か要りますか」って聞いたら「大阪土産じゃないけど、多分、駅とかで売って る生八つ橋が食べたいなー(笑)」…買ってきますけど♪ヽ(´▽`)/
6/21 7:57

近鉄日本橋駅と日本橋駅って別々に駅あるのね。危うく間違う所だった。浮かれ者丸出しだ(/o\)
6/21 8:40

今日、みぃちゃんが代打でPON!出るのに、観れる地域に居ない…無念(/o\) #峯岸みなみ #難儀やね #PON!
6/21 10:15

関東から大阪に遊びに来てGUで服買ってる自分。だって着れるサイズ安い店売ってるの珍しいんだもん(笑) #難儀やね
6/21 12:23

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さ、寝よ
6/20 5:09

おはよ。。。ん?今サッカーやってるの?
6/20 8:14

お酒を
6/20 22:57

時間を気にしながら対応すると、エルフの同級生みたいなのが自分eyeには出るけど…自分だけか(笑)大体、エルフの同級生が伝わないよね。…ったく、少数だろうけど、おじさんの理性の葛藤楽しむなや(笑) #三十路越えたオタク馬鹿 #難儀やね #秋葉原
6/20 23:18

はい!自転車パンク!!大阪から帰宅したら買い換えだね(笑)一年もたないのはデブだからかなw(σ≧▽≦)σまぁ半年もたない時もあったからそれと比べたら一年近くもったのは前進か(笑)(笑) #三十路越えたオタク馬鹿 #難儀やね
6/20 23:46

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ナレーションで感じ取れるの嫌だわ。ナレーションはそうじゃないでしょ。…あ、悪いのはナレーターさんじゃないからね。 #テレビ朝日 #難儀やね
6/19 0:01

MicroSDをメモリースティックに変換するやつが調子悪くなって、それにMicroSD差しても読み込まなくなったぁ~Amazonか秋葉原しゃないと売ってなさそう。マニアックなやつだったんだね、メモリースティックはの変換って。(笑)
6/19 14:16

翌日仕事で、帰りをどうするか…帰りも深夜バスでいつも通り死んで出勤するか、料金三倍かかるけど電車より安いLCC使って前日夜に帰るか。。。
6/19 17:34

まぁミニ握手会行こうとしなければ諭吉様とが居なくならず、一日休みが空くんだけど、、、思い出はプライスレス?(笑)
6/19 19:32

やはり、みぃちゃんの公演、当たらないか。。。当たった難波、行くしかないか…公演、生で観たいもん( ノД`)… #難儀やね
6/19 22:29

さぉこっからは独り身の真骨頂(笑)何があっても自己責任、誰も庇えない「全力」で休む為に、全力でいかなあかんで~(ォィ(笑) にわか関西弁は関東人のリスペクトなので赦してぇな(/o\)要するに、週末辺り、失礼しますので宜しくお願いしますわw(σ≧▽≦)σ #NMB48 #難儀やね
6/19 22:49

はぁ…みぃちゃん…出てる公演…また外れたか…はぁ…みぃちゃん…公演…観たいよ…やっぱ…だって…ねぇ… #難儀やね #ティールームタネ #峯岸みなみ #三十路越えたオタク馬鹿 #AKB48
6/19 23:10

OK
6/19 23:31

趣味の為に、日常を…何でもないです(笑)(ォィ(笑))
6/19 23:31

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


マツコ・デラックスさんの、孤独デブの劇冷えの話、物凄く納得。
6/18 0:51

マツコ・デラックスさんの、孤独デブの劇冷えの話、物凄く納得。 #意味の無いデブへの道
6/18 1:11

金曜、イッテキマス
6/18 18:35

金曜…イッテキマス
6/18 18:56

行きは深夜バスて良いとして、帰りはアリオ八尾も行くなら泊まって飛行機か深夜バス。アリオ行かなきゃ日帰り深夜バス。アリオ行かないはないよなぁ(笑)
6/18 20:50

中野のタイトー、三国志大戦無くなった!?…とうとう…( ノД`)…( ;∀;) #三国志大戦 #難儀やね #SEGA
6/18 22:26

最近、自棄になりがちだから自粛自粛(笑)いきてくんならねw(σ≧▽≦)σ
6/18 22:26

ある程度全力で呑みながら、本気で語れるのは義兄だけ、というか聞いてくれるだけで嬉しい、他の人は耐えられないみたいだからね♪親族含め(笑)そんな無駄なサーチ要らないんだけどさ(ォィ(笑)。ははっ☆(*^O^*) #難儀やね
6/18 22:47

(笑)
6/18 22:47

まーちゅん、今回はフルか(笑)後一時間時間潰して、劇場盤、受け取りに行かないとなw(σ≧▽≦)σ #NMB48 #難儀やね #僕らのユリイカ
6/18 23:08

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。