人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


しまったぁ、今日はアップルソーダゼリーを欲して無かったかぁ(笑)
5/30 17:40

あげもんやで雨宿り。串かつ旨いっ♪大阪(難波)で食べた時より旨いか!?(ォィ(笑) http://t.co/fZdQW7xkmm #あげもんや
5/30 22:45

おいらみたいに、携帯落とす奴は、防水スマートフォンより、iPhoneで防水カバーにした方が結局、良いんだろうな(笑)
5/30 23:06

#あげもんや 野菜キター♪独りで食べますけど何か問題でも?(笑)☆ http://t.co/vaXHV2MSet
5/30 23:06

「酔う」なら四文屋、「酔って食べる」ならあげもんや!かなw(  ̄▽ ̄) #あげもんや #四文屋
5/30 23:31

生野菜からの、また串かつ~O(≧∇≦)O勿論、二度づけ禁止やで~♡ http://t.co/VDEwxexpws #あげもんや
5/30 23:51

ズッキーニ、よく知らないで頼んだけど、大きいオクラで合ってる!?(笑)
5/30 23:51

あ、島オクラか!?わからんや(笑)
5/30 23:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お弁当行ったおかげで、次の休みに新宿に、寄せを観に行くw実生活の方がゲームよりフラグが…(笑)
5/28 23:22

無意味に肥えたいなら、最低、お弁当大盛を買った際に、それをおかずにご飯を3合炊いて食べろ!!さすれば、無駄に150キロ以上は行けるぞ!!!頑張れ!!!!!ι(`ロ´)ノ #意味の無いデブへの道
5/28 23:46

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


にゃんにゃん、隣のレーンから見てても明らかに体調悪いな。今日1日もつのかな(;>_<;)
5/26 11:02

さぁ、仕事が終わる…どうするかな(笑)
5/26 22:19

思い出せる君たちへ。結局観れたのはチーム最年少と最年長(研究生除く)の四公演。みぃちゃん観れず。最後の最後、はめはずしすぎた。
5/26 23:24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


舞台の上から自分のコールしたりしてる姿を冷静にシュミレーションすると…舞台上から自分の顔をシュートしたくなるくらい恥ずかしい(笑)ヤバいな(笑)(笑)
5/19 0:08

ゆきりんが入るって事は、同ポジが必然的に弾かれる。。。まぁ今更当たり前何だけどさぁ~。
5/19 0:29

嫌われた?思い違いだ、認知なし(笑)
5/19 0:29

もてぎ、なう~ http://t.co/ke5ojmq8Cg
5/19 5:46

もてぎにいるだけで、おいらは、走りません(笑) http://t.co/bl5JW815OU
5/19 8:52

いっそ生誕Tシャツ来て参加すりゃ良かったわ~O(≧∇≦)O(笑)
5/19 10:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆の宴は終わっているので今から一人で宴じゃぁ~ι(`ロ´)ノ(笑)
5/18 21:55

かけそばのつゆの味の濃さで、関東に帰ってきてる事を再確認w
5/18 23:27

さて。出掛けますか。4日連続自宅用外宿泊の最終日。。。。。ノースリーブスのイベント、日程決めるのオソイヨ~!!・゜゜(ノД`)
5/18 23:47

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。