人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


リスナーの一回休みて(笑)(笑) #ノースリーブス #ラジオ
4/27 1:18

まーちゅん、じゃんけん強いな。 #ラジオ #ANN
4/27 2:11

お祭りはいつか終わるんだよ。。。。でも、またいつか必ず始まるんだよ。。。…って某アニメで言ってたなぁ…………………
4/27 2:40

まーちゅんは、喉を犠牲にしてじゃんけんの力を手に入れたのか(笑) #ANN #ラジオ
4/27 3:00

公演にいきたい
4/27 3:20

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


そっか、生写真買えるのは当日入れる人だけなんだ。まぁ今日買えるけど、研究生の生写真は確か無いから…てか自分、写真集めてないだろが!(笑)今回は写真頼まれてもいないしね~。本だけ買いますか。 #AKB48グループ #武道館
4/26 15:44

終わってから隣の席の人が武道館内で写真撮ってた、終わってからなら良いルールになったの?結構皆さんバシャバシャやってるが。じゃんけんの時も居たが…自分がおじさんなのかなぁ…その内、携帯持ち込み禁止になるのかな…(。´Д⊂) #AKB48グループ #武道館
4/26 21:28

れいにゃん。卒業6月なんだね。 #NMB48 #武道館
4/26 21:49

パンフレットの生写真、梅ちゃんか珠理奈で、麻里子様に変わらないかぁ #武道館 #生写真 #AKB48グループ #トレード #梅田彩佳 #松井珠理奈 #篠田麻里子 #パンフレット
4/26 23:00

20年前と違ってネットに毒吐けなくなったからなぁ(ォィ(笑))
4/26 23:21

毒は溜まりすぎると膿になって害するからたまには抜かないとね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
4/26 23:21

芝居観覧はやっぱり色々相まって鴉霞が一番。ライブはAKB48グループの公演が一番。現状どうやらこれは揺るがないらしい。こりゃあ、B型の本領発揮だな!(ォィ(笑))
4/26 23:21

と、言うわけで、居酒屋でお酒飲んでる今から公演の動画観だすので、皆さんにリアクションが出来なくなりますので、ご了承くださいm(__)m
4/26 23:21

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱ良いなぁ~と想いに更けつつ帰宅なう♪ #エド
4/25 21:45

今の鴉霞だと恭平はタクヤ氏になるのかなぁ。わしには到底出来ないなぁ。(・∀・)ノ
4/25 22:58

今の鴉霞だと恭平はタクヤ氏になるのかなぁ。わしには到底出来ないなぁ。(・∀・)ノ
4/25 23:19

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ノマナキャモタンワ(ワラ)
4/24 21:57

寄生獸かぁ、懐かしいなぁ、血迷って(ォィ(笑)飛び込み営業をやってた時に、行き付けの喫茶店で読破したなぁww #ラジオ
4/24 22:20

…ジブンガアバレタラダレモイナクナルンダカラ…オサエロ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ッテナンデヤネン(笑)……(泣)
4/24 22:41

オレイッパンジンダヨネ
4/24 23:21

来るなら迷いを絶って行くが…(笑)(笑)(笑)(笑)
4/24 23:22

でも、それは「義理」になるんだよなぁ、まぁ呟かなければ良い事かもしれないんだけど…(;´д`)
4/24 23:42

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


原状AKBはりっちゃんがダントツ、SKEはわずかにあんにゃか。NMBとHKTが分からないか?…めちゃイケのグループ統一戦は、まだ遠いか…(笑)(*≧∀≦*)
4/22 22:05

流石、高いね~…いや抽選応募はするけどさ…ね~…(笑)(σ≧▽≦)σ→→→→→→→→→→→→→→→→→→ AKB48『AKB48スーパーフェスティバル  先行発売のご案内』 http://t.co/RuLry5YV2b
4/22 22:26

AKB48『AKB48スーパーフェスティバル  先行発売のご案内』 http://t.co/DKZm93zfZv
4/22 22:26

呑み屋内にて、、、、「ボーカロイドって人間じゃないらしいぜ」…「AKBAKB48って前田が辞めて微妙らしいよなぁ~(笑)SKEとかNMBとか何だよなぁ~(笑)」…これが世間…これが世間…突っ込んだら負けだ。って、ツイートしてる時点で負けてるか!?(笑)(*≧∀≦*)
4/22 22:26

…でだ、今週やるTARAKOさん達のお芝居、観るかどうか、、、これは自分に色んな意味で問う重要な…って、他人から見たらどうでも良い、本当に「自分ルール」に近い、自分だけのものなんだけどねwwwwwwwwww…くそっ!この状況でも駄目か!!俺!!(笑)(笑)(笑)(*≧∀≦*)
4/22 22:26

B型の超絶ネガティブ発動中…触れたら危険(笑)ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ…
4/22 23:07

♪ささえる人の歌-back number_#nowplaying
4/22 23:07

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB紅白2の、AKBショップ特典の外付け写真、田野ちゃんをみぃちゃんに交換してくれる人居ないなぁ~居ないかぁ(*≧∀≦*) #AKB48
4/21 15:04

まさかの自分のマイナンバーで買った「6」で3連複が当たるか!?(笑) #フローラステークス
4/21 16:21

今までこじはるの全通りかけてたけど、今回からこじはるの本命だけ信じて後は自分の勘で買ったら当たった…何か寂しい、100円づつしかかけてないから、1着2着が本命なだけ小遣い程度だけどさ(笑) #AKB48 #フローラステークス #うまズキッ
4/21 16:41

100円で買ったそこそこの3連複が当たるのと、AKB48等の公演やコンサートが当たるのが、選択出来るとしたら、俺はどっちを選ぶかなぁ~…(笑)
4/21 17:01

ここで、今日最終のカクヤスの宅配でおやつを頼んだら自分的には負けだ(笑)
4/21 21:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【マイリスト】AKB48のオールナイトニッポン 2013.04.19 http://t.co/3BssJY93yi #sm20649002
4/20 13:49

あ~あ、自分、面倒臭い奴だなぁ。
4/20 17:48

社内で大食いキャラを確立した今、時間短縮の為に…やる事に追いやられるとは(笑)(*≧∀≦*)人生、分からないですね~(笑)
4/20 18:08

なぁなぁで生きてるとは言え、三十路超えたオジサンの本気ナメるなよ(笑)(笑)(笑)(笑)(σ≧▽≦)σ
4/20 18:08

ワンセグが動くと止まるから動けない(笑) #めちゃイケ
4/20 21:03

予想通りだけど突き付けられると、、くるね #めちゃイケ
4/20 21:25

これがプラスになれば。 #めちゃイケ
4/20 21:25

みんな、それだけ勉強を犠牲にしていたって事だよ。うん。 #めちゃイケ
4/20 21:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつか観るからって保管していても、生きてりゃ新しい事柄が追加されて、保管したのは観るタイミング無くて、また、いつか観ってなって貯めて、保管したのが増えていっちゃうけど捨てられないから部屋がゴミゴミしちゃうんだよなぁ~O(≧∇≦)O…うん、何言ってんだ(笑)(*≧∀≦*)
4/19 17:00

こっから、向かって一時間位ね。20時着だから、そろそろ向かうのがわ社会人のルールかな(笑)ほろ酔いは、向かってる間に醒めてるから良いか(笑)
4/19 17:54

二時間後に上司の送別会なのにがっつり呑んでる。まぁ哀しいかな醒めるし(笑)取り敢えず時間有ったら先に食べましょ~部下的な地位なのでねw( v^-゜)♪
4/19 18:15

(笑)
4/19 18:36

呑んで、ラーメン食べて、さぁ一時間後に会社の飲み会だ!!(笑) http://t.co/3K8hAuqLsm http://t.co/beTp9QMN4i
4/19 19:15

同じ会社で年数重ねると、飲み会の社内ステルスが余り効かないかぁ(笑)
4/19 22:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


♪東京駅-The Viridian Clover_#nowplaying
4/17 22:23

(笑)
4/17 22:44

私のツイートを読んでくれている数少ない友人とシラフの自分へ。(笑)の一つだけもしくはそれに近い時は何らかの理性が働いてネットで残るにはまぁまぁヤバい発言を抑えた結果と思ってくだされw(*≧∀≦*)
4/17 22:44

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB系で色々来てるなぁ。
4/16 22:12

記憶>記録なのかな
4/16 22:33

呑み屋の開封は止めとくか(笑)てか、この後、食べた量が体重の増加に影響するんだよね~O(≧∇≦)O分かっちゃいるけど、今そこまでのストッパー作ってないから、現状維持の日々(笑)(笑)(*≧∀≦*)
4/16 22:33

色んな事が色んな方面から跳ね返って自分に来るから反応に時間かかるよ!!(笑)まぁ、しがない社会人としては、楽しいし有り難いし………………羨ましいんだけどさ(笑)あ、ヤバいテンションだ(笑)独りで良かったwww( v^-゜)♪
4/16 22:33

…(笑)
4/16 22:53

意味の無い、自分の最期の理性が…何だかなぁ。。。。。。。。。。。。何か申し訳ないです。。。。。。。。何か
4/16 22:53

駄目だ!オジサン、無意味に吉野家の牛丼食べたい…Σ(ノд<)申し訳ない…( ;∀;)
4/16 22:53

まぁ、50円系の誤差は絶対有りますけど、絶対信頼されてないですから、、、あー酔ってるのと内容が、すぐ変わるので付いていけてないよ~ι(`ロ´)ノまたの機会に!!
4/16 22:54

よし!この原状でこれが呟いてるなら、明日も大丈夫!!w( v^-゜)♪頑張ってな、自分!!!!?!!!!!!?!!!
4/16 23:14

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。