人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


やっぱ、無理してでも行くべきだった
3/30 17:23

出るかどうかも分からない賞与に頼らないとあかんてどないなっとんねん~O(≧∇≦)O(笑)
3/30 17:43

コストだけ考えたら、飲食店で行けないやなぁ(笑)
3/30 17:43

あー~~~~~~~(笑)
3/30 18:03

壇蜜さん…流石だ、スゲエ~(笑) #TBS
3/30 20:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB紅白DVD購入、引いた写真が珠理奈。購入して数秒、あっと言う間にトレードでみぃちゃんに早変わり♪
3/28 17:15

珠理奈出して、「どれが良いですか?」と言われて「峯岸みなみさんで」と言った時、トレード相手の横の人が、「ぇ!?」って感じで嘲笑された時一瞬何故か苛ついて、「やっぱやめるわ」って言ってトレードやめそうだったわ~(笑)心狭いな俺www(σ≧▽≦)σ
3/28 17:51

ま、四時間有れば収まるか(笑)経験あるのは、安定感に繋がるけど、何か…ね~ww http://t.co/myL3uqJZg7
3/28 18:32

取り敢えず破棄の件は遅れても大丈夫だよ!!と。未来の自分にツイート。でも、対応は早急にしろよ!!と、取り敢えずツイート(笑)
3/28 19:12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あっちゃん、えれぴょんは無いよなぁ普通に考えれば。ノンティ、ゆかるん、シィンディ辺り…無いかぁ…なっちゃんとか…無いかぁ…→ AKB48『【追記】AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 開催決定の御案内』 http://t.co/WIo9bRFmFp
3/27 11:44

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そっか、今日のひかりTVはなかやんの卒業公演か…何だろ、おじさん、勝手に眼から水分が………………………………………………………………… #ひかりTV #劇場公演 #AKB48
3/24 0:07

みぃちゃんの向日葵観たかった聴きたかったな
3/24 0:07

みぃちゃんの向日葵観たかった聴きたかったなり
3/24 0:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


桜だね~(笑) http://t.co/jYbN0gpJx0
3/23 3:35

わぁ最近ムダな出費が多すぎてヤバイ(;>_<;)微々たる額でも良いから、取り敢えずで持ってる物は店に売ったりオークションに出して回収しないと~wまずは戦国大戦のカードと推し以外写真だな(笑)
3/23 11:33

会計した直前に隣で芸人さんと関係者さんが来店してマジトーク。。。クソー!!聞きたいがタイムオーバーが…相変わらず運無いなぁ!!!!Σ(ノд<)なんだよ~!!今日のマイナス分プラスくれよ神様!(笑)(笑)
3/23 22:44

そっか、今日のひかりTVはなかやんの卒業公演か…おじさん、勝手に眼から水分が………………………………………………………………… #ひかりTV #劇場公演
3/23 23:47

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


くそ~失敗した、義兄の終電、一本前だったか!?ヤバイΣ(ノд<)
3/22 0:13

はぁあ。あのプラスはこのマイナスてチャラにするのかぁ~。あーあ。。。。痛いなぁ。
3/22 1:10

買ったお店にクレーム気味の問い合わせなう。
3/22 1:50

大食いとか声優とかAKBとか役者とか過去も含めて会社の人が休みに絡めて対応を求められるのは判断が大変ですな(笑)
3/22 18:58

ふう、思い返すと本当、彼の詰め方は意味無いわ~(笑)処理しようとする気ないもんな(笑)(笑)取り敢えず!頑張っていきましょ!!って事だわな!!(笑)(笑)
3/22 19:18

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。