人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


液体絆創膏、やるね~O(≧∇≦)O(笑)
2/25 19:08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩は、相手呑ませ過ぎたなぁ、余りに酔わせ過ぎて、酔った勢いで実の無い罵詈雑言を相手から滅茶苦茶くらってしまった(笑)
2/24 9:28

そいや前テレビで、かなり酔っ払った人間は真剣に話してても100%真実てはないから真に受けないで~大体話した本人が記憶に無い事が有るんだからwとか言ってた人いたなぁ(*´ω`*)
2/24 11:46

ま、そんな事言ったら、全部同じかwこのツイートも含め(笑)
2/24 12:07

仕事終わったら大人しく帰宅するかぁ
2/24 18:47

あー
2/24 19:07

唯一のペン回しパフォーマンス観覧なう♪
2/24 21:16

続いて心理ゲームなう♪
2/24 23:17

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何もなく長期放置され相手への苛立ちより、 相手には放置される位のレベルの事なのか自分だから放置されてるという現状に哀しくなり、気持ちの相違を実感する今日この頃。こういうので互いの知らない間に少しずつ溝が深まるんだよね、対応してくれれば止まるけど無理なんだろな…って愚痴ツイ(笑)
2/23 0:47

【マイリスト】AKB48のオールナイトニッポン 2013.02.08 http://t.co/5Rxw5wBItr #sm20036998
2/23 1:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この公演か見終わるまでは、病気と怪我のダメージ、とりあえず大丈夫だな(笑) #ひかりTV #生誕祭 #梅田teamB #れいにゃん #嫁
2/18 0:15

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/7VbozgpK
2/18 11:40

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


熱上がってるなぁ多分体調悪いんだろう。で、仕事終わって真っ直ぐ帰るか呑むか。。。
2/17 19:02

いつもの半分以下でヤバい(笑)
2/17 20:47

さすがにこの歳で体調少し悪かったら飲食店許容範囲3分の1か。ま今の会社の呑み会は潰れる前にかわせるし二十代前半みたいに無駄にオーディションしてないし無茶な経験必要なちならねwwあ~一昔前なら自宅で吐○の確定でやけくほご飯三合だけど大人になったし止めるかぁどうせ誰も得しないし(笑)
2/17 21:14

さあいつまで「お風呂」ってツイートしてるかな(笑)w(о´∀`о)
2/17 22:09

さ、バカやって指切ったしとっと寝るべ~
2/17 23:24

指いたいから、アイス食お(笑)
2/17 23:54

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は絶対風呂肺って布団でちゃんと寝るぞ!!
2/16 0:18

今日、代々木のセガのゲーセンで三国志大戦の店舗独自大会やるのかぁ。デッキはなんとなく決めたけど、知り合い居ないから行かなそうな気がしてる(笑) #3594t
2/16 2:56

神推しが罵倒されてると、完全アウェイでも行きそうになる自分w三十路過ぎてもまだ子供だなぁ、俺(笑)
2/16 17:00

行くなら、この場所でのやることは終えた上で行けよ、自分。それが他意には絶対伝わらない哀しい意地だぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2/16 17:39

ガチ酔いの時に親から真面目な連絡が有ると些細な事象でもやりきって凹むのは、自分が学生時代から「真剣に」エロゲーやっちまったおじさんのせいかな(笑)ははは…何も言えねー(笑)
2/16 18:00

久しぶりだな。全力で呑みながら世間に対応するのは(笑)さぁ行くぞ(笑)(笑)
2/16 18:21

けっきょくすてるすやな(わらい)
2/16 19:26

その場にいるだけも良いってなるから駄目なんだったろうな~もっとガツガツ…てか(笑)(笑)(笑)(笑)
2/16 19:46

よし!久々声が気合い入れないと聴こえにくい位酔ってきた(笑)(オイw
2/16 20:06

義兄の為に行き付けの飲み屋変えるか。と、義兄を理由にしてみる(笑)
2/16 20:06

独り呑み、自宅近く、色々な精神状態が良くも悪くも噛み合って、料理・お酒・周囲、全力で併せて個人的に味あわわせて頂きます。明日を考えずにねw(о´∀`о)
2/16 20:07

おいらの知り合いで、この流れを自分なりにキッチリ出来るのは、アイツだけなんだろうなぁ~♪
2/16 20:27

SoftbankのAndroidだから会員先行できないし結局今まで買えないしNMB48さんからこんだけ離されるのは関東に居る者として結局大阪勢に託し易くて諦め易いね。実質推しが減る事に運営が分かってかは別として。
2/16 20:27

喫茶店でも飲み屋でも個人(家族)経営だと良くも悪くも密着型ですぬ、独り身には嬉しい限りだけどさ。
2/16 21:09

串揚げと豚とんでいく店が出来てしまった。。。色々な意味で呑み度合いが上がる~Σ(ノд<)(笑)
2/16 22:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2連続でちゃんと寝ないと軽く腰に来るかぁ(笑)
2/15 10:51

専門学校の頃に宣材写真の為に買ったシャツが出てきたので着てみたら、何とか着れたと言うささやかなよろこび(笑)
2/15 11:40

原宿時代から何と無く買い続けていたのも、とうとう買わずに済むようになっちゃったか。。。→「生写真ポスター(A4サイズ)第2弾は明日2/15(金)発売です!」 http://t.co/6aF1S2mJ
2/15 16:33

「生写真ポスター(A4サイズ)第2弾は明日2/15(金)発売です!」 http://t.co/6aF1S2mJ
2/15 16:53

結局必然とは言え見守るしか出来ない立場でいる状況だと切なくて悔しくて歯がゆいな。
2/15 17:20

本気のみぃちゃんを中心とする話、知らない人は聞いても訳分からないから言っても響かないからお互いに…とはいえ、ファンの仲間と話しても、昇華は難しいし。。。結局自己発散をどっかでしないと駄目なんだよね~、、、まぁ、年取ってまでこんなことしちゃってる自分が駄目なんだけどさぁ~(笑)
2/15 18:23

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


梅田TeamBのドラマがちゃんとTeamらしいドラマな気がするのは私だけ?配役も良い感じだし、色々相まってこれは泣けてしまった。これは投票するかな( ;∀;)
2/14 0:49

やっぱ「じょうず」と「良い」は違うか、じょうずでも良くない時もあればへたでも良い時あるし、まぁ早々にリタイアしてきっかけ失って視ている事しかしてない駄目人間が言っても説得力無いわな(笑) さ、TeamBが勝ったし風呂入るか~o(__*)Zzz
2/14 1:48

そか、今日はチョコの日だったか。ティールームで貰って気が付いた駄目人間(笑)
2/14 15:55

アンコールって、入場者がちゃんとやらないと演者も出来ないって事分かってるのかな。それとも、おじさんの考えが古くてゆとり世代の対応が当たり前なのかな…少なくとも秋葉原のドンキホーテの上は、ちゃんとアンコールしないとやらないと思ってたけど、、、まぁおじさんの戯言ですね。失礼しました
2/14 17:24

ここ1週間一番泣けたのは「有吉AKB共和国」。まぁおじさんがなんだかんだで、古くから、覗けてたせいだろうけど。色々深読みして…駄目だぁ…100%お涙頂戴ドラマより、90%以上のバラエティーに潜む数%の本気の気持ちを勝手に察しちゃうのがね…笑、自分やはり学生からアキバ男と実感…笑
2/14 17:51

backnumberさんの「ささえる人の歌」…今は主にみぃちゃん一押しの方々に聴いて頂きたいなぁ、少なくとも自分はおじさんながら気合い的なエンジンを頂いた。…って少し調子に乗って一般市民が呟き過ぎたか(笑)
2/14 18:12

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。