人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


帰宅なうwさあ、朝風呂入って会社に向かいますか☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1/30 6:55

来たか。ま、それ位で変わる事はないけどさ~O(≧∇≦)O
1/30 14:40

デートしたい同士を発見します。 http://t.co/7VbozgpK
1/30 15:53

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


掛川か…まだまだ遠いな…o(__*)Zzz
1/29 1:29

さてと、四ヶ月ぶりの難波だが、朝飯どうすっかなぁ。
1/29 5:45

難波のAKBカフェのコースターは、まだ149分の1なんだね。
1/29 13:00

とりあえず、たこ焼き食べよ。うん、旨い。 http://t.co/wQrFkyuy
1/29 13:20

二見の豚まん♪(*´ω`*)
1/29 15:59

よし
1/29 16:47

飲み会を途中で抜けてバスに向かう途中で、現状確認含めての、かけうどん。…うん、つゆが薄味、私は今西にいる!!(笑)…………さぁ馬鹿な事してないでバスに乗り遅れないよう向かわないと。乗り越したら、明日の仕事に間に合わんし(笑) http://t.co/MO2vzyIH
1/29 23:05

明日通常勤務だと、新幹線始発でも間に合わず深夜バスしかない罠(笑)(笑)
1/29 23:26

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


良かった。冠婚葬祭で休んだついでに公演見れそうだ。良かった( ;∀;)難波だけど。
1/28 14:26

冠婚葬祭に行くついで、あくまで行くついでで、公演、観に行けそうだ。良かった( ;∀;)難波だけど。
1/28 14:47

今の会社で働いて気が付けば10年近くになるけど、初めて私用で有休申請した。
1/28 15:08

置鮎さんで、とっさに浮かんだアニメが「神秘の世界エルハザード」だった知識が微妙な私(笑)→置鮎龍太郎と前田愛が声優婚 http://t.co/4sFGpXm5
1/28 16:17

落とし物見付けるも、バスの時間が迫ってて交番届ける時間無い為そっともとの場所へ…ごめん!!Σ(ノд<)…善い人に拾われますように…(_人_)
1/28 22:33

秋元先生…公演が観たいです。( ;∀;)
1/28 22:53

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一ヶ月近く右足の親指の付け根がちょいちょい痛む…まぁ認めてないがので、もうちょい放置で(笑)
1/27 1:37

んで、結果寝れないと(笑)
1/27 5:58

独り飲みで酔うと気が大きくなって変な事言いそうなのを言わないのは母親の血筋お陰とこう言う事につくづく再確認w親戚は誰も見てないだろうけどね(笑)母さん、ありがとう♪…と酔った勢いでまた言ってみる(笑)(笑)(*´ω`*) http://t.co/enrXMgmS
1/27 15:46

結局、酔えば酔う程、リクエストアワーとかのコンサート観て、真剣にみぃちゃんを探してる自分(笑) #リクエストアワー2013 #AKB48 #峯岸みなみ
1/27 16:06

この時間から全力で呑めるささやかな幸せwくそ~串が美味しいじゃないか( ;∀;)(笑)(笑) http://t.co/qyOk1h8X
1/27 16:33

良かった独りでw地元の仲間と一緒だったら崩壊してるわ(笑)夕方から(笑)(笑)
1/27 17:34

そっか、こんな状態でも未来(あす)に繋ごうとするか、自分よ(笑)
1/27 17:34

酔ってる時、独りの時は母の、皆が居れば父の血を発揮すれば良いのだけど…基本母の血が強い様で(笑)…って、このツブツブ、酔い覚めたら消しそうだな(笑)…追伸:来年のAKB48のリクエストアワーは支店の歌も外して良いと思います!!( ;∀;)
1/27 17:54

米ちゃん!奇跡は間に合わない二位だよ~!!( ;∀;) #リクエストアワー2013 #米沢瑠美
1/27 20:34

周りに返りが来る訳無いと言われても信じて数年。待っても無駄なのかな。こうやってツブツブしてる時点で、俺がもう駄目なのかな。他の信じた人達はとっくに返りが来たから尚更…。。。まぁ何か変な私信になったから寝ようo(__*)Zzz
1/27 22:29

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKBグループ支配人新任投票やっちゃいましたね…予想通りの流れになって…( ;∀;)
1/26 17:52

あー早くDVDで出ないかな。 #リクエストアワー2013 #AKB
1/26 20:08

30位以内に来たか、わるきー。 #リクエストアワー2013
1/26 20:29

まゆゆかぁ #リクエストアワー2013 #でもでもの涙
1/26 20:50

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まさか周囲につられてシャレで注文したミルキー握手のNMBアルバム二枚当たるとは…アルバムだから二枚でも4000かぁ~写真付かないらしいしなぁ(笑)
1/24 2:03

土日祝決めうち休みが早くも崩壊か。まぁ、そうなるわな(笑)
1/24 13:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


とりあえず、明日は秋葉原行って本買わなきゃな…
1/23 1:08

こっちは公演当たらないし、あっちは公演やらないし。。。まぁ最終的に仕方無いわな(笑)寝ましょw(о´∀`о)
1/23 1:28

『AKB48劇場公演 2013年1月12日(土)「梅田チームB」 18:00公演』『2013年01月23日(水) 23:00~01:15』 #HikariTV
1/23 23:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


他の娘(こ)のイベントに参加すればするほど、推しの娘(こ)への良い点悪い点を感じて、色んな想いが募る…って酔った勢いで何微妙に本気で呟いてるんだか(笑)今、この件、リミッタきって話したらウザイな(笑)(笑)
1/20 17:57

ここで近くに…ってただの我儘か(笑)惰性で三十路になった弊害ですな(笑)(笑)さあ!帰ろ!!(笑)(笑) http://t.co/QhcbQuL5
1/20 18:38

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。