人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


実家から帰宅なう。雨が重なり寒さ倍増(泣)
12/30 15:14

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)
12/30 17:20

年末でも変わらずのキンミヤからの…(笑)。唯一違うのは帰宅時間が早いwちなみに、私的なベスト3は、のどがしら・レバー冷製(たまに炙り)・ガツキムチ♪変わらず進める素晴らしさ。まぁいつかはイヤでも、かわらさせられるんだけど(笑) #四文屋 http://t.co/Z2hv9svM
12/30 18:01

バラしちゃうんですね。なんか…ね。→ AKBが早着替え成功 紅白リハ http://t.co/siHRV57X
12/30 18:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


会社締め打ち上げ後、ほっこりする良い話聞けたから良かった♪このエネルギーで、何とか年越せそうだw(/≧◇≦\)
12/29 0:44

実家、顔出そっと。しかし、実家が地元じゃないと、行くの鈍るなぁ~>゜))彡
12/29 12:37

久しぶりの家庭の晩御飯 http://t.co/1D5vyu6R
12/29 19:40

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


出来ればまだ続けて欲しかったですが…仕方ないですね。お疲れ様ですm(__)m→松井秀喜、引退へ 渡米10年「結果が出せなくなった」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WRrmifnt
12/28 2:34

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


結果二桁続く日数連勤をしてる時のフルーツパフェは美味しいね~☆今日の朝飯兼昼飯兼おやつ♪(*´∀`)♪ http://t.co/ilirFpKx
12/26 17:57

今から原付で一時間弱のドライブか…凍えてしまふ(笑)(/≧◇≦\)
12/26 19:44

ギリギリ、郵便局の再配達に間に合った…寒い((+_+))
12/26 20:17

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はだしのゲン 中沢啓治氏死去 http://t.co/mQBAGjav
12/25 14:25

投稿読まれてる時に観れてな事を今更気付く。
12/25 19:55

なめるな(笑)
12/25 21:21

B型の意味のない意地、なめるな(笑)(ォィ(笑)
12/25 21:41

ふぅ、全力呑み!!画像、アップ失敗するから良いや!どうせいつもと変わらないし(笑)
12/25 22:02

明日仕事か。あ~あ、こっから、抑える作業、面倒だなぁ(笑)
12/25 22:24

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


デートしたい同士を発見します。 http://t.co/7VbozgpK
12/24 4:47

うちのハードディスクDVD君は、しおりんこと小木曽汐莉は、移籍した事になってる(笑(;>_<;) #ギャルバサラ外伝 http://t.co/hRgoeMuA )
12/24 21:12

うちのハードディスクDVD君は、しおりんこと小木曽汐莉は、移籍した事になってる(;>_<;) #ギャルバサラ外伝 http://t.co/hRgoeMuA
12/24 21:12

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、朝から仕事だし、寝るかぁ~>゜))彡
12/23 5:22

ふう。ギリギリ馬券買えてしまった。 #有馬記念
12/23 15:47

もっちいの逆転優勝では!? #AKB48 #ガチ馬 #有馬記念 #有馬記念
12/23 16:07

うーん、酔った勢いで物凄いいろんな方面からツイート(愚痴)したいけど、誰の得にもならないんだろなぁーと理性が働いて、このツイートで止める自分。あ~あ、そういう所がつくづくダメ人間だな。 #ダメ人間
12/23 21:37

…あはっ(笑)
12/23 21:57

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


戸賀崎さんが良いキャラで出てますな♪しかもちゃんと音声入りでw(о´∀`о) #恋愛総選挙 #AKB48
12/21 11:18

仕事終わって買いに行こうと思ったけど、梅田チームBは、既に売り切れか、慌てて行かなくて良かった(笑)→→AKB48「「劇場トレーディング生写真セット2012.Dec」販売状況」 http://t.co/EzqjINtv #AKB48 #生写真 #月別
12/21 14:34

呑み屋でマイペースに全力で呑み中♪(*´∀`)♪ http://t.co/b3I3Jr9z
12/21 17:32

お父さんもあまり感情ないってイメージあるのは私だけ…なんだろうな(;>_<;) #HKT48 #恋愛総選挙
12/21 17:53

全力で飲んでみてホロ酔いなうwお~まだ17時台か。(°▽°)
12/21 18:13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。