人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


生ニラにんにく正油が美味しい♪(о´∀`о) http://t.co/XvZvkkp6
11/29 18:30

やはり、冷製のレバーですなwv(・∀・*) http://t.co/fAMGe9IF
11/29 18:50

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みぃちゃんの生誕祭、やっとDMMで観た。…たかみな、持っててるなぁ(笑)くそ~!…ありがとう、たかみな、にゃんにゃん☆みぃちゃん、良い二十歳を!!v(・∀・*) #峯岸みなみ #生誕祭
11/28 3:31

さて。今日は寝よう。。。おやすみなさい。。。。
11/28 3:51

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


#峯岸みなみ 峯岸みなみ生誕祭打ち上げ、終了☆さぁこれから帰宅からの出勤だ~Σ(ノд<)オンデマンドで内容観るのは夜だなぁ。まぁ結果みぃちゃん喜んでたみたいだし、良かった♪(о´∀`о)
11/27 6:16

ん?次が降りる駅かと目を閉じて開けたら…降りる駅の次の駅!?(笑)(。´Д⊂)
11/27 6:36

「帰るまでが生誕祭!!」と、何処かで誰がが言ってたので(笑)。今帰宅した私はやっとみぃちゃんの生誕祭が終了ぉ~いゃあ公演は観れなかったが年甲斐もなく楽しかった♪ #峯岸みなみ #生誕祭 http://t.co/6PeOaYRZ http://t.co/0UC16Rh7
11/27 6:57

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


秋ですなぁ~ http://t.co/eiYDFDeP
11/25 15:51

3連複で、ルーラー外してダーク入れたら、この始末(笑) #keiba
11/25 16:33

みぃちゃんの誕生祭外したからと、賭けてみたジャパンカップ。まぁ見事に外しますわな(笑)(。´Д⊂) #峯岸みなみ #keiba
11/25 16:33

レバー食べたくてスーパーで鶏レバー購入。…さすがに生で食べちゃダメかな~(о´∀`о)
11/25 18:41

近くの酒屋が今日で閉店。スーパーとかの方が安いことが多いので色々大変だったのでしょうが、今まで普通に有ったものが消えるのは、仕方無いとはいえ、、、Σ(ノд<)
11/25 23:19

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


良かった。この時間だと、自宅近くに三国志大戦出来るゲーセン無い(笑) #3594t
11/24 0:30

色々相まって、「私は私」を聴くだけで泣けるなう。 #峯岸みなみ
11/24 0:58

あー25時閉店だったかぁ~ #3594t
11/24 1:29

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大堀さん、凄く「よるべん」に合ってるなぁ♪(/≧◇≦\) #tbs
11/23 1:35

今、この場に居て思う事。人間色々あるけど、結局、楽しめる様に足掻いた者勝ちかな。…と。
11/23 21:45

そうそう、これこれ、小さな小屋の出演者とファンの良い関係、良いテンション。皆が儲からないのが最大のネックΣ(ノд<)
11/23 22:06

酔ってる時は「ホッピー」と言う名のジュースが旨いw
11/23 23:01

結局、ハイボールからのつけ麺と餃子なう♪ http://t.co/7fKxFZJv
11/23 23:21

からの~wネギ飯と、義兄のつけ麺とハイボールを奪う(笑)あ、私のは辛つけ麺でした♪どうでも良い?(笑) http://t.co/6BvAp7bD
11/23 23:42

はい、終了ぉ~♪ http://t.co/AFcIGqRL
11/23 23:42

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は高尾か江ノ島か(笑)
11/20 1:09

今日する事→backnumberさんの新しいアルバムを買う!!…以上!!(笑)
11/20 13:17

backnumberさんのアルバム「blues」の初回限定盤、ゲット♪すなわち、今日する事、終了ぉ~(笑) http://t.co/GFuD3yR4
11/20 14:14

暇だから、詳細判らないが餌に食い付いてみようwもしかしたら推しが居るかも知れないし(笑)
11/20 14:41

のんびり今来たけど107番目か~一緒に、ノアやらないかな~w
11/20 15:37

かがりD…なるほど、例のやつのイベントか(笑)
11/20 17:22

こりゃあ本人じゃない可能性もあるな(笑)
11/20 17:22

こりゃあ本人じゃない可能性も…ないか(笑)
11/20 17:42

オファーシリーズ?
11/20 17:42

一人十秒として五百人だと…一時間半弱か。二人とも、大変だな。。。そして、それをこのあと編集か。。。
11/20 18:15

剥がしがテレビ用なのか緩い
11/20 18:35

ヤバい、三十路越えたせいか、ここに居る事に対してのメンタルが…(笑)
11/20 18:36

戸賀崎さんと、ガリタさんのコラボレーションが観れて…♪(/≧◇≦\)
11/20 18:56

タイプDのDは、カガリDのD?…カガリさんは今Dでしたっけ??(;>_<;)
11/20 19:16

結局、神推しメンの次は箱推しな自分。
11/20 19:16

テレビ収録は押すのが基本とはいえ、立ちっぱなしは辛いなぁ~
11/20 19:36

かがりディレクターさんと写ったら普通に見えた!おいら、ダイエット、要らないか!?(オイw #fujitv #めちゃイケ
11/20 21:22

あそこで、「萌乃ぉ~!」と言えなかった自分の不甲斐なさΣ(ノд<)
11/20 21:42

これは、金柑焼酎を呑まないと駄目だ(笑)
11/20 22:03

これは、金柑焼酎を呑まないと駄目だな(笑)
11/20 22:03

一人反省会&来週の月曜日に向けての気合い入れwι(`ロ´)ノ http://t.co/ITlKT2Yt
11/20 22:24

チレ は、胸の部分で、レバーに似た食感で美味らしい♪…確かに!!(笑)忘れないよう脳ミソの代わりにツブツブw http://t.co/7egFXzDt
11/20 22:47

いゃ~、しかし、ウォッカ(スピリタス)の代わりに自分に合って酔えるお酒が出来たのは嬉しいねw三杯までなのもgood!!(笑)
11/20 22:47

よし!ここで止めれる自分の理性の成長に乾杯!!(笑) http://t.co/FqVKG0rm
11/20 23:13

酔っ払い大戦、ある意味最強(笑) #3594t
11/20 23:13

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。