人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


さて、そろそろ月末期限の感想文書き始めないとな。…とりあえず寝てから考えよう(笑)
10/30 0:32

そっか、今日は似たCDが何枚か届く日か(/≧◇≦\) #AKB48
10/30 19:14

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/SSPEEnOl
10/29 12:16

今日の昼飯は、四ッ谷「わかば」のたい焼き…って、たい焼きかぁい(笑) http://t.co/a0PXRWxT
10/29 14:53

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は会社の人を秋葉原のメイド喫茶に連れて行く事に。そんなにメイド喫茶、詳しくないんだけどなぁ(笑)とりあえず、服装はジーパンとジージャンに眼鏡しときますか(?)w
10/28 0:58

只今解散!会社の人に乗り、気付いたら、手元にメイドさんとのチェキが…(笑)
10/28 16:44

月別、Aが売り切れ順番最後になるのか。。。 #AKB48
10/28 17:47

いゃあ、久々過ぎてお酒にのまれる所だった~ギリギリセーフ(笑)楽しすぎて調子に乗り過ぎる所だった、危ない危ないw http://t.co/QiQ16376
10/28 22:17

酔っ払い大戦で、散って参ります!!( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) #3594t
10/28 22:37

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はお芝居ダブルヘッダーw鴉霞の座長参加の静かめのお芝居と、シンディ&なっちゃんが出てる楽しめのお芝居。どっちも別ベクトルで良かった♪泣いて笑ってw
10/26 23:12

明日以降、千秋楽までに「GO,JET!GO!GO!」観に行く人に伝えるとしたら、【最後の歌にちょっと出てくる「ケチャ」ポイントは逃さずしっかりやってあげて!!】って言いたい。
10/26 23:55

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


台所の奥に置きっぱなしにしていた、貰った泡盛を♪ラベルの割には普通に泡盛☆まぁトレカが付いてましたが(笑) http://t.co/lqYzax4X
10/10 20:57

泡盛呑みながら、今日討ち入りして入手した水曜どうでしょうを見る至福(笑)
10/10 23:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。