人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


さて、仕事終わったし、帰るか~六時間後には戻ってくるけどねw(笑)
6/28 4:30

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昼食、麻婆豆腐に惹かれて入ったら、私が見たのは夜メニューで今日は無しΣ(ノд<)…だったのですが、店員さんが店長に確認して出して貰える事に、ラッキー♪って事でw 35.661134,139.702043
6/26 12:49

辛さは普通にあって、今まだ食べた麻婆豆腐よりちょい甘さがあって良かった、当たり♪当たり♪満足(笑) http://t.co/tkNRKrRy
6/26 13:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日読もうと思っていた本を持ってくるの忘れてた!?やっちまったΣ(ノд<)途中の本屋で売ってたら買うか~w( ̄▽ ̄;)
6/25 9:22

数日前に久々カラオケ行って歌ったら高音が今まで以上に出なくなってた(笑)やっぱ、使ってないと衰えも早いのか( ̄▽ ̄;)
6/25 12:21

栞の代わりに軽い気持ちで免許証使ったら、その本ごとお店に忘れるという大失態…Σ(ノд<)
6/25 13:18

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なるほど、待ち合わせでとはいえ、ディズニーシーで一時間程度、男独りでぼーっとしてると、こんなに気持ちが落ちるのか(笑)
6/20 14:28

とりあえず、ディズニーシーでスモークポークなう♪ http://t.co/WX2feCjo
6/20 17:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


なちゅ「ごめんね、父の日」 http://t.co/rG4RSFDN
6/19 13:28

渋谷のハイテクセガ、三国志大戦、四台に減ったか…てか、やろうと思ったら、台の移動対応で出来ないし( ;∀;) http://t.co/lh6mW4Wo
6/19 15:58

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


crazyketsuさんとごはんたべたければ登録すると、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/CiWZWbNm #gohantabeyo
6/18 13:07

連休だったから応募してみたけど…やはり、もう行く事は出来ないのかな( ;∀;) http://t.co/GIW6ACS3
6/18 15:01

秋葉原の「あだち」で昼飯。ほんと、最近食べれなくなったものだ。 http://t.co/Um58lH3Z
6/18 15:39

痩せたお陰で献血の血を抜かれる速度が速くて終わるのが早いのは助かる♪
6/18 16:48

結局どの方向でも自分が進むには自分が進めなきゃ駄目な訳で。進む勢いとかも周りから影響受けつつもさいごは自分の推進力しかないのかな。って何言ってるんだか(笑)
6/18 19:21

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、海浜幕張から仕事場に向かいますか♪
6/17 10:37

さあ!仕事前に朝食兼昼飯食べて、仕事ダァ!ι(`ロ´)ノ http://t.co/6zB5KIc3
6/17 12:00

朝8時に、作ったコーヒー牛乳を今飲もうとしたら…アウト~( ̄▽ ̄;)。ミルク成分が多すぎたみたいで、変化が早かったみたいだに(笑)(;´д`)ゞ
6/17 14:52

麦わら帽子にワンピース。夏って感じで綺麗だったなぁ~……………ヤバいヤバい、仕事しないと(笑)ヽ(・∀・)ノ
6/17 15:26

今度は秋頃に3DSか…。やはり、写真付きかな(笑)
6/17 18:16

鈴木区のお芝居のチケット買えなかった…いいもん、代わりにディズニーに行くもん( ;∀;)ディズニー<鈴木区
6/17 22:14

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そろそろ組閣あるかと思ったら、そうなる前に、こうなって行くかぁ~( ̄▽ ̄;)スタッフもメンバーも大変だΣ(ノд<)
6/16 10:08

自分、タイピング遅っ(・。・; #冷っタイピング http://t.co/mG7QOn29
6/16 17:06

あ~魚か鶏肉でお酒を呑みたい♪ガッツリとね(笑)
6/16 18:47

結果、鰹と黒ビール♪飲まなきゃ寝れんよ(笑)ヽ(*´▽)ノ♪http://t.co/uVKhiKgU
6/16 22:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。