人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


私の飛び石連休も中盤に突入。明日と明後日が本番、今月のメインイベント♪明日の午後の仕事がばたつきませんように…(/o\)
4/29 0:01

明後日は、ラジオイベントが日比谷公園で16時~17時、そして同日に17時開演でbacknumberさんが渋谷公会堂ライブ。…未来デパート様、どこでもドアを一瞬お借り出来ませんかΣ(ノд<) http://t.co/PKMe1ObP
4/29 1:07

東京ビッグサイト行った後に仕事かぁ…ある意味気合い入れないと仕事終わらん(笑)明日のbacknumberのライブの為にやらないとwそして、間違って一枚余っているチケットはどしよ…あやつは行くのかなぁ~\(^o^)/
4/29 10:53

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ん?メールが自動受信しないぞ?SoftbankのAndroid、半年もたずに壊れたか…さすがとしか言いようがないなΣ(ノд<)
4/28 15:11

何故か原宿ニコニコカフェなう(笑) http://t.co/GStj0U7C 35.670612,139.704864
4/28 17:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、現実へ帰りますか(笑) http://t.co/UFMADGAj
4/27 0:21

好きなアイドルの喫茶店には行けるし、友人と酒が呑めるし、好きなアーティストのチケットは取れるし、 過去を振り返っても、自分は良い方なんだろうなと、ふと思う帰路w一番の問題は自分発信の事がちゃんと見つかってなく覚悟が出来てない事(笑)
4/27 1:24

なるほど。ここから悪酔いしないのが真の家の血筋かw自分はは物凄く体重があっから酔うのが遅かっただけね(笑)いやぁ髪の毛、薄くなったなぁ♪>゜))彡http://t.co/GyGbVtYH
4/27 1:24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ~、煮干ラーメンが食べたい(笑)
4/26 0:05

あぶな!新宿歌舞伎町のゲームセンターに一瞬お財布忘れた!!すぐ分かって戻ったから良かったが…忘れる俺、怖っ((((;゜Д゜)))
4/26 1:35

煮干ラーメンの塩♪ラーメンは新宿煮干ラーメン凪に限る☆>゜))彡 35.693656,139.704803 http://t.co/8kfxO4EJ
4/26 1:35

ご馳走様>゜))彡 http://t.co/T91svvAU
4/26 2:37

こんなに自分が当たらない気がするって思って抽選に参加するの初めて(笑)
4/26 18:11

あ、「入ってくんな」は、一通の逆側からの話になるか(>_<)(笑)
4/26 18:11

腕時計、再破損Σ(ノд<)前回直して貰ったお店に行く為、秋葉原にトンボ返り。仕方無く(笑)
4/26 20:27

あっという間に時計修理完了♪
4/26 20:27

とうとうヤンジャンもかぁ~(笑)
4/26 21:34

シャレで落札…いやいやいやいや(笑)>゜))彡http://t.co/hcJijTc8
4/26 21:34

そか、南から来たら…そか、北口か…よし!心が挫けてきた(笑)
4/26 22:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日久しぶりに「デカイですね」でって言われたw体重減らして以来「小さくなった」と言われて勘違いしてた自分を現実に(笑)
4/24 1:52

我慢した、山梨のKライブの代わりにnotTV!?w
4/24 11:39

いつの間に秋葉原に小さいカレー館がw http://t.co/iLcCInmB 35.702278,139.77141
4/24 12:40

気がつきゃAKBカフェにいる自分。そんなに休みの日中する事無いのか俺よ(汗)クリスのパウンドケーキ(280円)ね~(笑) http://t.co/4xzRuQDu 35.699117,139.773014
4/24 13:41

エイブル中野坂上店がやりやがった(笑)そりゃ説明しないで書類来たら親も驚くわな。しかもエイブル中野坂上店、今日定休日だし、意図的か!?(笑)>゜))彡
4/24 14:42

思わず写真の列に並んでしまった>゜))彡仕方ないから、K1セットだけ買うか(笑)
4/24 16:50

やはり、おいらの運だと1セットじゃ、みぃちゃんは出ないな~出てもゆうこのヒキかΣ(ノд<)
4/24 17:51

夕日が熱い(笑) http://t.co/li4NFp6Y
4/24 17:52

約二分の一の確率が三回当たったから約八分の一の確率って事になるのか。月別でみぃちゃんを引く確率の約半分って事か?と、待ち時間に、くだらない確率計算(笑)>゜))彡
4/24 17:52

今日から飛び石連休、石が五個(笑)間の仕事、しっかり締めないと休みが休みでなくなるなΣ(ノд<)
4/24 19:25

写真写る際、自分の首が自分の記憶より細長くて、慣れないなぁ。と言っても太い方なんたが(笑)
4/24 21:30

朝、ご飯を二合以上食べると食べ終わったら疲れるようになった。衰えですな。
4/24 22:38

生演奏、無事終わって良かったw(*^O^*)
4/24 23:54

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あぶね~もうちょっとで24日日帰りで甲府に行く所たったぜ(笑)
4/23 2:42

リクエストアワー観てると寝れんなぁ(笑)
4/23 4:45

ブイ!(笑) http://t.co/uSgx9WwN
4/23 4:45

さ、寝よ
4/23 5:46

山梨って遠いようで近い?(笑)
4/23 22:59

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


長官の時にはいてきつめだったズボンが普通に履けたよ…ってどうでもよいな(笑)さぁ寝よ( ̄q ̄)zzz http://t.co/yqmTpL5t
4/21 1:43

都営地下鉄だけなら500円で一日乗り放題とはw期間限定だけどお得♪ http://t.co/vNb8rZ2B
4/21 10:54

まだ桜きれいな場所あるんだね~♪ http://t.co/ZkYofUyA
4/21 12:14

今日やる事→スーツ受け取り、カフェ、原宿で購入、三国志大戦etc…。やれんのか!?(笑)
4/21 13:15

神保町で都営三田線から都営新宿線に乗り換えの時、本八幡行き乗るはずなのに新宿行き側エスカレーターに乗ると、かなり面倒な事になるんだよね~と、いう地下鉄あるある(笑)
4/21 13:15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。