人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


そいや、昨日、久々に普通に鴉霞の芝居(正確には鴉霞プロデュースの梟月堂)観た。…うん、やはり面白い。(*≧∀≦*)
3/30 20:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


結局、秋葉原では情報を仕入れただけでなにもせずに一時撤退!!(笑)ι(`ロ´)ノ
3/29 13:57

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


緊急事態で実家から職場へ向かい中。寝過ぎて眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(笑)
3/28 15:51

ヤバい、戸賀さんのツイート読んでるだけで涙が( ノД`)…
3/28 22:31

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あ、凪の煮干ラーメンが食べたいw>゜))彡
3/27 1:13

ふう、おはよ♪一時間だけでも違うのぉw
3/27 7:55

普通の空き方なら一席分であまりぶつからずに座れると痩せて良かったと思うね(笑)
3/27 11:47

まぁ半分は会社のお金だからこれで十分w退職金前借りした感じだな(笑)まぁ、給料、一、二ヶ月分という少なさだがな!!(笑)
3/27 15:58

秋葉原に居るし、運試しで、写真、買ってみるかぁ。この並びの遅さでチームKが買えるかどうかがまず第一段階だな(笑)
3/27 17:00

みぃちゃん、一枚自引きして、残りを、ゆいはん、麻里子さま×2、あきちゃ、かおる使って残りをトレードしてコンプ♪いやぁ一人押しの賜物だね(笑)
3/27 18:12

レートこっち高めでやったとは言え疲れたΣ(ノд<)
3/27 19:13

親父がPC購入。ポケットWi-Fiの登録に30分~1時間と言われたが、口座引き落とし希望が+住基ネットが証明書が影響して、閉店ギリギリの二時間待ち。江戸っ子の親父のフォローに四苦八苦(笑)ι(`ロ´)ノ
3/27 22:23

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


よし!自分の愚かさを信じて帰ってみよう(笑)(?)
3/25 0:17

よし!やはり自分は愚かだった(笑)(?)
3/25 0:17

とにかく、次の選抜も、みぃちゃんが入ってて良かったぁ♪
3/25 1:21

うーん、やはり、あのゴムの部品は、クラブセガ代々木に落としたのかなぁ。でも、あんなの落ちてたら、取っておいてはくれないわな(笑)まぁ捨てますわなΣ(ノд<)さすがにクラブセガ代々木には聞けんわな(笑)(笑)
3/25 15:33

「DRC BT-30」のコントロール部品のゴムの部品、どっかに売ってないかなぁ(ノ_・,)
3/25 16:34

DRC-BT30、ジャンク品が現れる日まで待つしかないか(笑)ι(`ロ´)ノ
3/25 17:45

とうとう来たか。AKB48。東京ドームコンサート決まり、あっちゃん卒業か…
3/25 21:35

お、踏切の直前横断があったらしく止まった。轢かれてないみたい。良かった。
3/25 22:39

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


音席、ダブってもね~自分だけなら良くても他人に渡すレベルではない罠(笑)
3/24 13:39

とりあえず、チケットが無駄にならずに良かった。自分のせいで空席は嫌だからね~(>ω<)/。・゜゜・
3/24 17:43

充電に使ってるUSBからスマホに変換するコード無くした。近くに電気屋見あたらない。コンサートグッズで売ってないかね(笑)
3/24 17:43

とりあえず、アンコール言い過ぎて腹が痛い(ノ_・,)
3/24 22:15

音席…悪くないなw(*≧∀≦*)
3/24 23:15

明日の音席は上かぁ、本当に雰囲気に浸るだけだな(笑)明日はみぃちゃん側だから、ちゃんと双眼鏡持って行こう。しかし、選抜発表は、みぃちゃん、大丈夫だと思ってもちゃんと出るまでは…ビビるね(^_^;)))
3/24 23:15

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


年末にスマホにして、約三ヶ月、やっとAKBステージファイターが対応になって復帰したら、選抜決まってる~(>ω<)/。・゜゜・(笑)
3/23 9:58

明日と明後日AKBライブ。音席、行こうかどうか…せっからくだから、雰囲気だけでも味わいに埼玉行くかなぁ~どしよ(^_^;)))
3/23 13:08

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。