人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


みぃちゃん以外の写真、次の休みに整理するかぁ。三十路越えて、この整理をまたやるとは思わんだ( ´△`)
2/28 0:32

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も仕事ぉ~♪明日も仕事ぉ~♪火曜まで仕事ぉ~♪久々の9連勤~♪何か足の親指が痺れてる~♪(*≧∀≦*)
2/27 2:38

【マイリスト】ペタ盛り万能セットが当たる! 世界万能「生」対談 最終回① http://t.co/vTUCSwC0 #sm13301706
2/27 10:00

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日も仕事だし、そろそろ、どうでしょうの夏野菜観て寝る!!! http://t.co/W9LqRK60
2/25 1:51

この流れはラジオ聞き終わるまで寝れないパターンだ、ヤバイ(笑) http://t.co/KuVOTcad
2/25 2:52

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに電車の乗り換え間違えず一発で西武球場まで着いた♪乗り換え駅がコロコロ変わる西武線に久々勝った(笑)( ´△`)
2/18 9:02

冷たい風の中で待ちながら、ちゃんと個別握手会の際に買うべきだったと激しく後悔(笑) http://t.co/sw6frvwz
2/18 10:04

並んでも、欲しい色とサイズが無くて並び損(泣)最初からサイズ無いのがあるなら前もって告知欲しかったなぁ(=`ェ´=)
2/18 11:05

あまりの寒さにチリチーズドック買っちまったよ( ´△`) http://t.co/9XQNm4aI
2/18 12:24

イベント始まる頃に電池が無くなり充電が必要になる私のAndroid携帯。なんて出来た携帯だ(笑)(=`ェ´=)
2/18 13:25

煮干しラーメン「凪」に、葱乗せ♪久々で不慣れな事もあり塩煮干しラーメン頼んだつもりが通常の煮干しラーメンになったけど。どっちも好きだから全然OK♪次こそ塩か、はたまた油かww(*≧∀≦*) http://t.co/neMXSGFc
2/18 20:17

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3000円以下で無線LANルータが売ってる時代なんですね、てわけで、衝動買い♪これで調子悪かった無線が復活☆Androidのネットが軽い軽いww(*≧∀≦*)
2/17 0:56

今日の夜風は、冷たさ強さ湿度が風呂上がりと相まって心地好い。ベランダで寝ちまう所だったぜ(笑)危うくな!( ̄∇ ̄*)ゞ
2/17 3:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


何かしら中途半端して愚痴るより、キッチリ祭を楽しんだ方が人生振り返ったら面白いんだよ。祭の裏行きたいなら、しっかりがっつり裏いきゃいいんだ、中途半端だから中途半端な事に踊らされるんだ(笑)…あ~何言ってんだか!!(=`ェ´=)
2/15 1:55

よし!いまなら良い良い具合で寝れる!!w醒める前に寝る!!!(笑)なかやん、ごめんww
2/15 2:57

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


衝動買いなう(笑)必要だったのは一つだくなだったのに~( ´△`)
2/14 3:45

荷物受け取ろうとしたら代引で財布みたら一円も無くてATMへ!背広革靴で久々ダッシュ!結果、死にかける33歳( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
2/14 14:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


40分歩いて40分泳いで20分歩いたら軽く運動したって事でよかですか( ´△`)
2/12 13:08

とりあえず、水道橋から2駅歩こう(=`ェ´=) http://t.co/hPkapfPF
2/12 14:09

久しぶりに秋葉原のまぐろ亭でランチのまぐろ丼(600円)。最近、この店来る度に混んでたから行かなかったんだよにw http://t.co/8ryJFKg3
2/12 15:10

一部ご飯が、べちゃっとなってたのが 残念(泣)
2/12 15:10

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。