人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


ノースリーブス「高橋みなみです」 http://t.co/q9CIK9lu
1/30 16:54

@mitadera_risa 行けてない~行きたいなぁ~前回はスノボダメだったので、その時より60キロ体重減らした今、リベンジしたい!!(笑)ヾ(・◇・)ノ
1/30 23:39

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


荷物引取り後→誘って貰えてカラオケ。ジョイサウンドのID久々使用。backnumberさんの歌よりAKBの歌が得点上w→解散後、三国志大戦二勝一敗→録音したラジオ(1月20日のAKB48のANN)聴きながら2駅歩いて帰宅→洗濯機回して入浴(今ここ)。カラオケ、楽しかった♪
1/29 2:16

1月20日のAKB48のオールナイトニッポン。先週なのに………もう当分聴けないのかな、そうなんだろうな。うーん。二人とも、何とかならないかな、って自分じゃ何ともならんか。。。(`ロ´;)
1/29 3:17

日曜は早朝、品川からの秋葉原行っての中野からの新宿。早く寝ないと、どんどん睡眠時間が減ってるぜ!(笑)
1/29 4:18

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


寝れないので今からカレーを作る!!(笑) http://t.co/aasAtTxk
1/28 5:15

ぶつ切り過ぎたが、まぁいいやw煮込めば何とかなるでしょ♪( *・ω・)ノ http://t.co/q5FiT0Xz
1/28 6:15

とうとう来たか…
1/28 6:16

新曲、二人とも選抜組じゃないけど、取り直しなんだろうな。「チームB推し」が、また歌詞が変わったか…………
1/28 6:16

AKB48「辞退に関して」 http://t.co/fZphaFl3
1/28 11:45

RT @maji_opai: なにか勘違いをしている人がいるようだが、僕は声優である前に一人のただのオタクですよ?生きるために働かねばならず、どうせなら楽しい、やりたい仕事を目指しただけです。目指したときはホントになれるとは思ってなかったけどw
1/28 17:26

RT @tgsk48: AKB48『【辞退に関して】』 http://t.co/LKcngwh8
1/28 17:26

体重重い組としては、凄い解るww RT @tgsk48: 太いですよね…先生が一言「君身体が大きいから、注射もおおきくしないとね。」って冗談かと思ったら本気だった… http://t.co/IGei5PWp
1/28 17:27

荷物が自宅に届くという事で、慌てて帰宅。何か頼んだっけかなぁ。
1/28 20:15

他の商品も極端に少なかった。で、なっちゃんは、このあと販売するのかなぁ。来週正式に報告あるらしいから、一応増刷無しのある分だけ売るのかなぁ RT @akb48hjk: 生写真ポスター(A4サイズ)第8弾 チームK 米沢瑠美さん完売いたしました!お買い上げありがとうございました
1/28 21:17

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分の自転車の跡だけ~♪殺人事件の犯人の足跡的な感じ?数時間後に消える~♪♪ http://t.co/09p3hrPi
1/24 1:02

そのご意見賛成ですが、今から止んでも道路凍って滑りそうです(;つД`) RT @BAKARHYTHM: 明日ロケだからそろそろ雪やめて。ロマンチックとかいいから。
1/24 1:02

さて、徒歩10分をこんなにのんびり彷徨いてないで帰りますかぁ身体雪まみれだよ(笑) http://t.co/pAsROM0N
1/24 1:02

帰宅。寒いしとりあえず、久しぶりにアイスを食べよう♪( *・ω・)ノ http://t.co/2EiyqRbA
1/24 1:02

@AyakaUmeda 道路凍ってるので、お気を付けて~w( *・ω・)ノ
1/24 9:53

@yuka_masuda 路面凍結してるんで、お気を付けて~w( *・ω・)ノ
1/24 9:53

了解( ̄∇ ̄*)ゞ RT @HikaruIjuin: そうだ!伊集院光のばらえてぃのDVDちょうど一ヶ月後に発売です!是非ご予約を!あと、発売が近づくに連れてつぶやき多くなると思います @ijyuindvd もフォローを!
1/24 10:54

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


…あった…電子レンジの中にカフェオレが入ったまま(;つД`)
1/23 2:47

くるくるぱーのランクイン返り咲きですかねw RT @tgsk48: 今回のリクエストアワーセットリストベスト100 2012は自分の失態も含めて忘れられない四日間になりました。メンバーの絆、ファンの皆様の団結力を強く感じました。皆さまの1番印象に残ったシーンはどこですか?
1/23 3:48

付いた傷を忘れずに、次また新しく傷付かない様にすれば良いのですw RT @tgsk48: ファンの皆様の気持ちを込めたお祭りは本当に楽しかったですね!それだけに本当に心がずっと痛いです。 明日のユニット祭りは安心して楽しんで頂けるよう全力投球します。 宜しくお願い致します。
1/23 3:48

良い積り具合だwこりゃあ明日は晴れだし絶対路面凍るなぁ。そして、会社に近いし私は遅刻厳禁(笑)まぁ維持でも「普通に」行くし☆(*≧∀≦*) http://t.co/CVAt3S6a
1/23 23:56

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日は横浜市だ。起床予定も朝早目だし寝ないと(>ω<)/
1/22 5:15

RT @hls_shibuya: P.DIVAレイアウト変更なう
1/22 12:11

渋谷から桜木町は東横線?
1/22 14:22

せっかくだから、中華街まで行くかなぁ
1/22 15:24

関帝廟にお札返して中華街での任務完了。昼飯麻婆豆腐♪ http://t.co/V4xPqOoh
1/22 16:25

…うん。一駅歩くか。( ´△`) http://t.co/q4Ac8xA8
1/22 22:19

目的駅到着。マフラー暑い。自分の発熱力を見くびってた(笑) http://t.co/ToURjYjJ
1/22 23:24

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ほんと、秋元さん凄いな。
1/21 2:54

やっぱり、人生って振り子みたいなもんなのかなぁ。大きく振れるのが良いのか、全く振れないのが良いのか。
1/21 3:54

とりあえず、明日午前中で仕事終わらせてちゃんとセットリスト観に行けるように、寝るかぁ。そして、始末書的な作業はまだ確定じゃないから置いておこう、まだ逆転ホームランがあるかも知れないし。…ないかぁ~(笑)
1/21 3:54

路面が凍結ぎみで、恐くて原付バイク乗れない(>ω<)/。・゜゜・
1/21 11:11

職場移動して行けなくなった行きつけの店で久しぶりの二色丼♪やはり魚は良いw http://t.co/YHy6BR7s
1/21 14:53

スマホにして約1ヶ月。スクリーンショットの方法を飲んで今知った(笑)ヾ(・◇・)ノ
1/21 17:25

雨のなか開場待ち…寒っ(泣)(;つД`)
1/21 18:28

ほんと、ビックリしました。明日映画館で聴く気満々でしたのに~w(((((((・・;) RT @tgsk48: 初日が三日目に出るとは…
1/21 23:01

初日が26位とは、ビックリしたなぁ。
1/21 23:01

自分としては、逆転王子様・純愛のクレッシェンド・Chooce me!をライヴで聴けて、しかもChooce me!が遠距離ポスターに勝ったし♪超満足♪( *・ω・)ノ
1/21 23:01

あと、32位のB5 キャンディー歌ってた時の梅ちゃんのリアクションがハンパなくテンション高かったのが良かったw(*≧∀≦*)
1/21 23:02

@t_masahiro18 ご参考までに、今日行ったAKB48のセットリストリクエストで、34位が、たかみなソロ曲愛しさのアクセルでしたよ。かっこよい剣さばきでしたwあと、28位にノースリーブスの結成きっかけになった純愛のクレッシェンドが入ってました♪以上唐突なお節介呟きでしたw
1/21 23:02

あと、一押しの、夕日がと聴けたのは嬉しかった♪
1/21 23:02

あと、イチオシの、夕日が聴けたのは嬉しかった♪
1/21 23:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日、雪かぁ~だが!会社へ自転車だと言い訳maybe一曲で着く状況になった私に死角はない!!(>ω<)/。・゜゜・(笑) http://t.co/z5osIa8d
1/20 3:33

雪、降ってるね~電車乗る人達は遅れてるらしいので、お気をつけて(。´Д⊂)
1/20 9:47

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あら、劇団鴉霞のブログが、アメーバに引っ越してる(笑)( *・ω・)ノ→タイトル:「引っ越してきました☆」 http://t.co/IDiC7b2F
1/18 1:53

へぇ~男子と言ったらモンハンなんだ(笑)
1/18 2:54

寒っ!全く部屋が暖まらない('ε'*)
1/18 9:02

あ~!!先月観たかった芝居、観に行くの忘れたのを今思い出した!!「可児君の面会日」を(笑)(;´д`)
1/18 12:07

占いだと、普通の仕事より、芸能マネージャーが向いているらしい。また、その理由が合ってる事合ってる事(笑)でも、前面接で落ちたんだよなぁ~w( *・ω・)ノ
1/18 21:32

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。