人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


さて。何するかぁ
12/30 15:27

とりあえず、時計の修理の為に、秋葉原のソフマップなう。直るかもとのことで託してみた。
12/30 15:38

あ、カフェで貰ったコースター、置いてきちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ
12/30 17:15

レコード大賞観ながらハイテクで大戦。そんな年末最初の休み。( *・ω・)ノ
12/30 20:18

やっとAKB48、レコード大賞取れたね~と、三国志大戦しながら、親戚の叔父さんみたいな気分の駄目人間(笑)
12/30 21:56

スゲー久しぶりに戦国なう(笑)
12/30 23:17

戦国、蹴鞠デッキで、蹴鞠だけわすれてた
12/30 23:32

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


また、A1だよ!!(笑)
12/29 0:51

両面A1ポスターが二枚入って600円弱とはやるねぇ~入れ物が二千円するが(笑)
12/29 0:57

よし、これならとりあえず次の誕生日迄は大丈夫 。 大丈夫
12/29 1:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


せめて、劇場盤のライブの回が当たればなぁ(泣)
12/28 10:06

ノースリーブスの新曲、ペディキュアday良いね♪今回こそはオリコン一位行けるでしょう~w欲を言えばもう少し曲を聴かせるプロモーションを……(何様や(笑))
12/28 21:42

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウィルスソフト(カスペルスキー)をAndroid(スマートフォン)に入れてみた。カスペルスキーが、やっと峯岸化DVD手に入れる以外に役に立った(笑)
12/26 8:27

うーん、劇場盤のCDより、劇場公演のチケットが当たりたいんだがなぁ~……劇場盤当たるのも嬉しいけどさぁ(笑)
12/26 15:37

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


イベントとか生写真とか以外でこんなながなが時間帯まで秋葉原に居るの久しぶりだなぁ 、寒いし原付だし徹夜はしないけどさ~(笑)
12/25 0:20

全体的に中途半端だとこう言う時保つのが辛いね(笑)
12/25 14:52

占いで「金運 ★★★★★大きな買い物をするのに最適。いい物が得られそう。」…ふぅん…それは相手とかいる前提か?もしくは有馬記念!?(笑)
12/25 15:05

魚が旨いw
12/25 16:42

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


戻る事、とまる事、出来ないのであれば進むしか無いか。
12/24 8:43

朝マックしたい!!
12/24 8:44

が、寒すぎるぞ!!!(笑)
12/24 8:45

原付乗ったら独り凍土かなぁwホットドリンク効かなそう~(笑)
12/24 8:47

やはり私には飛翔呂布が合う♪
12/24 8:49

しかし寒い
12/24 8:49

とにかく寒い
12/24 8:50

あー寒い!Σ( ̄□ ̄;)
12/24 8:50

クリスマス期間限定メニュー頼むと推しメンコースターが貰えるか…そうきたかAKBカフェ(笑)
12/24 13:54

今回のUTB、みぃちゃんの写真グラビアやってるおかげで、二種類あるのか…とはいえ同じ本二冊(1200×2)は要らないなぁ。最悪片割れも欲しくなったら、トレードかオークションだなヽ(・∀・)ノ
12/24 14:30

しかし寒いなぁ!Σ( ̄□ ̄;)
12/24 14:32

要するにクリスマスコース(AKBカフェver)的な感じね。さて、どうするかな>゜)))彡
12/24 15:00

単純に腹減った。
12/24 15:06

なんか、バタバタしてるねAKBカフェ、大丈夫かね~
12/24 15:30

飯食べて眠くなってきたから、久々献血でも行くかな♪
12/24 16:27

前回献血したのは、高校生の時だった。情報残ってるんだね。まぁ良く考えれば最近まで高血圧だったし出来てる訳ないか(笑)
12/24 17:39

献血、久しぶり過ぎやろ、俺(笑)
12/24 18:12

縁起物って事で。
12/24 19:54

秋葉原のケンタッキー、めちゃめちゃ混んでる…カップルで(#`皿´)
12/24 20:50

・゜・(つД`)・゜・
12/24 20:51

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回のAKBINGO!、みぃちゃん、美味しかったなぁ。でも何でだろ…何故か涙が出る(;つД`)w
12/22 1:47

メール作成しつつ寝落ちして今その体勢から目覚めた(汗)身体痛い(笑)明日(もう今日)は引っ越し準備で体力使うし早く二度寝しねばw
12/22 5:22

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あーこれじゃ彼女出来んし、結婚なんか絶対無理だわなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
12/20 1:27

さて、いきますか。
12/20 8:25

今週、アルクメデスの新作やるらしい!?うわ~テンション上がるわぁwスゲー楽しみ♪ヽ(・∀・)ノ
12/20 12:02

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。