人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


最近、一番会社で注意されたのが、かけてた眼鏡が似合ってなかった事(´Д`)
11/28 22:35

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


落として無くしてた手袋発見!これで左手が凍傷にならずに帰宅出来る♪さぁ1時間弱の冬の深夜原付き帰宅だw(´Д`)
11/27 2:09

よし帰宅。っていつもより時間が四分の三しかかかってない事が…ちょと怖い(笑)
11/27 2:42

あ~、麻里子様の「向日葵」、良いなぁ
11/27 12:21

ジャパンカップは、考えた結果、結局うまプロの予想にワイドで乗ると言う、超適当な事に(´Д`)
11/27 13:03

ミニスカポリス復活するって、秋葉原を練り歩いてるよ。へぇ。
11/27 15:00

ブエナビスタ、来たかぁ~
11/27 15:25

デザート(シュシュクリーム)が売切れだから…タコライス(´Д`)
11/27 15:51

時間間に合って代々木セガに行ってるのに、三国志大戦の店舗大会登録しない今日この頃。いゃあ三国志大戦の熱冷めてるなぁ。…ヤバいなぁ…
11/27 18:13

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


サービス休日出勤完了♪
11/26 17:39

そして次は巣鴨の方へ行かねば♪
11/26 17:59

流れを掴むので精一杯だったけど、色々感じる所があって良かった♪さて、次は世田谷区へ…向かうのか!?(´Д`)(笑)
11/26 23:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょうぜつ!マジポヨ~!!
11/23 7:03

the viridian cloverさんの「東京駅」をわざわざ東京駅の改札前で聴くぐらい、今時間を持て余してる。良い意味でだからね!!(´Д`)
11/23 11:12

はい、もう買い物終了ぉ~外付けHD勝ったし…どしよ(笑)
11/23 11:53

とりあえず初めて色々あって少しづつルールが出来ていくのが面白いんだよなぁ
11/23 12:16

チキンのロコモコ頼んでサイドディッシュにナゲットを指定したのは失敗した(´Д`)
11/23 12:44

ユーストリーム観るの止めて劇場へ向かう。折角とはいえ本末転倒な事してんなぁ。
11/23 16:17

立川談志さん、お亡くなりになりましたか…ご冥福をお祈りします…
11/23 16:27

ふぅ、とりあえず購入したHDDのフォーマット終了。今からデータ移行指令して放置!戻る頃には終わっていると思いたい(笑)
11/23 17:02

さて、洗剤とシャンプー買って帰ろう♪
11/23 18:58

今日分かった事。やはり観られる職業の人は、ぱっと見と言うかオーラが違いますな。あ、雨止んでる、ラッキー♪
11/23 19:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-111123_1228261.jpg

しまった!!

今日、AKB48のチーム4公演の夜の部が一般キャンセル待ちで当たったから、秋葉原来たけど、
あの劇場、荷物持込禁止だったのに外付けHD買っちまった(汗)

さすがにポケットに入らないし(笑)


まぁ、考えた結果、18時半に行けば良いので、一回荷物を置きに帰宅する事で決定。

とりあえず、昼飯をAKBカフェでチキンマヨロコモコなるものを食べてから一時帰宅しますかぁ
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日すげぇ寝てるし。てかまだこの時間か(笑)
11/21 0:26

お亡くなりになっているカエルさんをギリギリで踏まずにかわせた。 今日は運が良い。
11/21 12:34

そいや、ヨンパラ二週分録り忘れたや。
11/21 13:56

何か、1時間位カラオケ行きたい(笑)
11/21 17:42

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どうせ無理だと駄目だと分かっていても…ねぇ……(笑)……(´Д`)……
11/20 2:22

ふと思い返せばモテ期は無かったが結婚出来るタイミングはあった訳だ…まぁあの時じゃ俺が今より色々駄目駄目だし、相手に悪いだけだからしないのは正しい…あれ?じゃあ出来るタイミングじゃないじゃん(笑)(´Д`)
11/20 4:44

自分の馬鹿さ加減に…(笑)…さて…しょうがない…いきましょうか…ウォッカ旨い(笑)…(´Д`)
11/20 4:45

地元に住んでた時は外がうるさくて絶対無かったがんだけど、最近やっと無音でも寝れる様になって来た。基本はラジオ聴かないと駄目だけど、たまには無音も良いねw
11/20 5:29

もう完全に目覚めたから起きて朝飯食べる事に。そしてその為に秋刀魚を焼こう♪
11/20 5:37

あ!!塩かけすぎた!!
11/20 5:41

ちゃんと焼けたから塩の件は置いておいて(ォィw)食べよう♪
11/20 6:03

あ、レーシックした、あっちゃんってAKBのあっちゃん(前田敦子)ね。と一応言ってみるw
11/20 6:29

無目的の早起きはただただ眠いね(笑)
11/20 10:36

暇過ぎた結果昼飯がAKBカフェと言う駄目人間
11/20 12:07

今日は知り合いとは会わずに帰る一日になりそうだな(笑)(´Д`)
11/20 12:25

お。急に自分の電池切れたwそいや今日は早起きしたんだった(笑)
11/20 21:04

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


銀座梅林のカツ丼なうw久々のカツ丼♪(´Д`)
11/19 14:01

今度の火曜日のみいちゃんの生誕祭公演。当たらないかなぁ。
11/19 14:18

で、渋谷の東急東横って…何処だっけ?
11/19 14:38

the viridian cloverさんの歌、久々に生で聴けた♪良かったぁ☆明日の糧になりましたね(^^)v渋谷で聴けたってのもまた…ねw…良かった……。
11/19 20:03

ペラペラベラオの巨大広告、大きすぎて、さっしーが画面から外れる罠(笑)
11/19 21:43

上からマリコ、CMも良い!!w(´Д`)b
11/19 23:24

あっちゃんもレーシックして視力治したかぁ~これで気付いたらレーシックのCMやったりしてw
11/19 23:38

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。