人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


小松菜、育ち中
10/30 1:05

やはりデータは吹っ飛ぶ可能性あるかぁ。ソフト系は、一回手放したのを回収するしかないな。
10/30 15:03

フォルダのアクセス権と格闘中。久々のセーフモードからのアドミニストレータ立ち上げ(T-T)
10/30 16:12

フォルダのアクセス権復活。ちょっとしたマウス操作のミスが大事だよ。ほんと、便利過ぎるのも危険だね~一瞬で無に帰るし(笑)
10/30 16:53

フライングゲット(峯岸化)当たった♪ぱっと見の感想としては…さすがのクオリティw色んな人達が真面目にふざけた感じ(笑)
10/30 19:07

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うーん、一回身を引いてるからか、途中がびみょうに分からない~。4期~10期くらいは初期の顔が判別つかんし、いゃあ、もう記憶力から、おじさん化してきてるんだなぁと再実感(笑)
10/29 4:28

風は冷たく日差しが暑い。服どうするか困るね。
10/29 10:29

イベント会場に着いた時点でテンションが0になった(笑)私の悪い所の一つ(汗)
10/29 11:08

開演待ち。日差しが暑い。
10/29 11:58

ナニヤッテンダロ…
10/29 11:59

独りでイベント行くと、真っ直ぐイベントを味わえないひねくれ者です(笑)とりあえず、この陽射しと照明でステージは凄い暑そうo(><)o
10/29 13:05

呼ばれる順番が、最初柱番号「48」からってのは…狙ってるよね?よね?w
10/29 13:20

ふう☆この為だけに8時間以上費やしてるんだなぁ~w
10/29 16:55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はAKBの握手会で味の素スタジアムへ

ランダムで席順(握手順)が決まる状況で
見事にお馴染み、後ろの方(「最後の方」ではないのがミソ(笑))に
休憩時間を挟み6時間コースw
まぁ、みぃちゃんと握手したら気持ちプラスになるから良いのですが♪


それに今回はジャンケン選抜のPVも流れましたし☆

曲名、「上からマリコ」
なんか、さすがです。

みぃちゃんが前の方にいるのを久々観て、目頭が熱くなっちゃいましたw

そのまま握手に行って、何も言えなかったし(^-^;
「おめでとう」くらいは言いたかったぞ!俺!!(笑)

とりあえず、最低三枚は手元にくるので、後は劇場版を抽選購入しなければ。
みぃちゃん絡みの抽選は今までほとんど当たっていないのが不安ですが、
みぃちゃんのおかげで、50キロ位体重減らせたし、次こそみぃちゃん運が上がってる事を信じて抽選に勝負だ!!(笑)
(^人^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


タワレコ。新宿はEdy対応してないのか。渋谷で対応してたからてっきり新宿も大丈夫だと勘違い(笑)
10/28 21:06

新宿歌舞伎町側に、メイド喫茶、しかも「めいどりーみん」が出来てるし。
10/28 23:01

勢いでオークションにて、みぃちゃんの今月版コンプ写真を落札する駄目人間な今日この頃(笑)
10/28 23:03

結局、本買う為に、渋谷のTSUTAYAでお買い物なう(笑)
10/28 23:28

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みぃちゃん、という劇薬を使用してダイエットを誕生日から敢行し早くも四ヶ月。40キロ減ったけどまだ折り返し地点(笑)
10/25 1:46

うーん…「かなりデブ」が「普通のデブ」になっても、面白くないなぁ。また「かなりデブ」に戻すか、むしろもっと減らすかだな(笑)
10/25 1:56

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB系のラジオや深夜番組が増えて来ると、昔、声優がブームで乱雑に声優の深夜番組やラジオが増えてた頃を思い出す。
10/24 1:10

そんなに、一気に食いつぶそうとしなくても良いのではないのでしょうか。。。
10/24 1:11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毒をもって毒を制す。病気をもって病気を制す。
10/23 1:31

最近、気付いたら寝てる…てか気を失ってる!?(笑)
10/23 8:00

寝る場所、布団40%、畳20%、浴槽30%、座椅子10%。まぁ寝れないよりはマシなのかw
10/23 8:10

天気予報信じて半袖にしてみたが…朝の埼玉の寒さに気持ちが揺らぐ(汗)
10/23 8:19

あ、ちょっと走ったもう暑いや(笑)
10/23 8:32

左右に座ってる子が明らかに年齢が私の半分(汗)自分が学生でイベント行った時は、周りが年齢倍とかだったのになぁ(汗)
10/23 9:19

あー、席順で並ぶとは言え、列が途切れてるのに並べない哀しさ。
10/23 13:55

座りっぱなしで腰が痛い
10/23 14:21

ヤバい、完全にテンションが低くなってる(笑)
10/23 14:34

物販球場外だけど、再入場は出来ず、順番待ちで席から離れるなとの事。5時間くらい西武球場のイスに座ってるが…罰ゲーム?(笑)
10/23 15:17

まぁこの時間なら売切れだわな。むしろ衝動買い無くて良かったよ。
10/23 15:57

久々の握手会、むっちゃ疲れた疲れた(´△`)アァ-
10/23 16:05

久々の握手会、身体むっちゃ疲れた、まぁそれ以上に生きる気力は貯まったから、良いんだけど♪
10/23 16:07

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。