人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


【マイリスト】【三国志大戦3.59_B_3】96.取り立てVS騎馬単 http://t.co/xpypNHE #sm15330318
8/30 3:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そいや、朝と夜とかで体重って微妙に違うんだよね?結局、いつ計ればいんだろ?
8/29 10:41

そいや、朝と夜とかで体重って微妙に違うんだよね?結局、いつ計ればいんだろ?
8/29 11:41

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、とりあえず帰宅したし、書留郵便のCD、取りに行くかな(*_*)
8/27 0:48

そあか、8月も終わりか…明日は最後の休み…今月何回目かな…仕事の日程と時間だけならAKBと良い勝負w仕事内容比べればはボロ負けだがな!!(笑)
8/27 2:10

そあか、8月も終わりか…明日は最後の休み…今月何回目かな…仕事の日程と時間だけならAKBと良い勝負w仕事内容比べればはボロ負けだがな!!(笑)
8/27 3:11

慌ててひっばり出した昔購入したジーパン、体重少し減らしてはけるようになったのは良いが、胸囲と太ももの大きさで購入の為、ベルトの位置が腰骨よりかなり高い罠(´Д`)
8/27 11:18

慌ててひっばり出した昔購入したジーパン、体重少し減らしてはけるようになったのは良いが、胸囲と太ももの大きさで購入の為、ベルトの位置が腰骨よりかなり高い罠(´Д`)
8/27 12:50

お昼だ、魚だ、とりあえず、秋葉原から御徒町に移動するかぁ
8/27 13:06

あ、新宿駅と東新宿駅、間違えて乗り越した(笑)
8/27 14:03

お昼だ、魚だ、とりあえず、秋葉原から御徒町に移動するかぁ
8/27 14:07

あ、新宿駅と東新宿駅、間違えて乗り越した(笑)
8/27 15:08

そか、渋谷のハイテクの三国志大戦は今日は貸出か。せめて7階入口のインフォメーションボードに、今日貸し切られてる旨貼っといて貰うと嬉しいな。久々来て混んでてビックリしたよ(笑)
8/27 17:20

そか、渋谷のハイテクの三国志大戦は今日は貸出か。せめて7階入口のインフォメーションボードに、今日貸し切られてる旨貼っといて貰うと嬉しいな。久々来て混んでてビックリしたよ(笑)
8/27 18:20

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さっきまで土砂降りだったらしいが、今仕事終わって会社出たらやんでるのは、朝から今まで仕事なのは置いといて、運が良いと言うことで良いよね
8/25 1:06

さっきまで土砂降りだったらしいが、今仕事終わって会社出たらやんでるのは、朝から今まで仕事なのは置いといて、運が良いと言うことで良いよね
8/25 2:06

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


5,000円と1点が消えましたとさ…
8/21 0:04

5,000円と1点が消えましたとさ…
8/21 1:05

【動画】【三国志大戦3.59_B_3】97.大将軍VS天神共鳴(覇王昇格動画) http://t.co/FJIxTf1 を投稿しました。 #sm15369137
8/21 2:07

【マイリスト】【三国志大戦3.59_B_3】97.大将軍VS天神共鳴(覇王昇格動画) http://t.co/FJIxTf1 #sm15369137
8/21 2:07

携帯が修理中で変わったから、受信メールがフォルダ分けされず一カ所に全部来るから、ごちゃごちゃで良く分からなくなってる~(>_<)
8/21 8:49

携帯が修理中で変わったから、受信メールがフォルダ分けされず一カ所に全部来るから、ごちゃごちゃで良く分からなくなってる~(>_<)
8/21 9:50

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんなに普通に綺麗に音楽、しかもPVまでも持ち歩ける世の中、やっぱり、凄いなぁ。
8/18 3:33

こんなに普通に綺麗に音楽、しかもPVまでも持ち歩ける世の中、やっぱり、凄いなぁ。
8/18 4:34

さて、いきますか(´Д`)
8/18 8:01

さて、いきますか(´Д`)
8/18 9:02

暑い…
8/18 13:24

暑い…
8/18 14:25

防水機能付きの代替え機に代えた途端にトイレに…今までのなら、むしろ終了…防水機能が身に染みた(笑)
8/18 19:28

防水機能付きの代替え機に代えた途端にトイレに…今までのなら、むしろ終了…防水機能が身に染みた(笑)
8/18 20:28

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【動画】【三国志大戦3.59_B_3】95.取り立てVS騎馬単 http://t.co/4dXo73E を投稿しました。 #sm15330318
8/17 2:52

【マイリスト】【三国志大戦3.59_B_3】95.取り立てVS騎馬単 http://t.co/3TLWkOf #sm15330318
8/17 20:52

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。