人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


最近、ライブ行けなくなったからCDとか買って我慢するかぁ(?)(笑)
6/29 3:11

このつまんねえシュミュレーションゲームはいつまで続ければ良いんだか。GAMEOVERに出来る勇気が有れば…も少し好転してるんだろうね( )
6/29 4:44

テスト
6/29 11:32

テスト
6/29 12:33

やっと、みねぎしっちょを引き当てた。これでぷっちょを買わなくて済むw…そして次は野菜一日これ一本か(笑)f^_^;
6/29 13:44

良い加減、部屋に放置してる段ボールに入っている三国志大戦の奴とか処分するかぁ。ベランダに置くとまた猫の部屋になちゃうし(笑)
6/29 14:25

やっと、みねぎしっちょを引き当てた。これでぷっちょを買わなくて済むw…そして次は野菜一日これ一本か(笑)f^_^;
6/29 14:45

良い加減、部屋に放置してる段ボールに入っている三国志大戦の奴とか処分するかぁ。ベランダに置くとまた猫の部屋になちゃうし(笑)
6/29 15:46

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あのシュミュレーションゲーム、俺なりにちゃんとやるかぁ。やる事ないし。
6/28 12:13

都心暑過ぎ
6/28 12:14

都心暑過ぎ
6/28 13:14

トマトな小吉。「性格が トマトっぽいとか 野菜占い♪」 >>カゴメ野菜シスターズ2011 #koreichi_yasaiuranai http://t.co/M0wkI8o
6/28 22:16

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【動画】【三国志大戦3.59_3】92.李儒の取り立てで、許攸デッキと叩き合い(2連戦) http://nico.ms/sm14864149 を投稿しました。 #sm14864149
6/27 22:57

【マイリスト】【三国志大戦3.59_3】92.李儒の取り立てで、許攸デッキと叩き合い(2連戦) http://nico.ms/sm14864149 #sm14864149
6/27 23:59

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB48の中で峯岸みなみを選ぶ自分に…ねぇ(笑)…何かねぇ…あははははははははははは~…寝ようw
6/25 2:51

あーなんだかなぁ~あーあかなたやたなか
6/25 2:58

AKB48の中で峯岸みなみを選ぶ自分に…ねぇ(笑)…何かねぇ…あははははははははははは~…寝ようw
6/25 3:51

あーなんだかなぁ~あーあかなたやたなか
6/25 4:51

今日は私には一日天然サウナだな、すでに汗が止まらない(>_<)
6/25 9:40

雨降る予報で今こんな天気暑いと昼にドバっと雨降りそうで嫌だなぁ(泣)
6/25 9:53

こんな良い天気で、独りでデカイ公園を歩いていると、心が折れそうだ(笑)ボキッとw
6/25 10:39

今日は私には一日天然サウナだな、すでに汗が止まらない(>_<)
6/25 10:41

雨降る予報で今こんな天気暑いと昼にドバっと雨降りそうで嫌だなぁ(泣)
6/25 11:42

こんな良い天気で、独りでデカイ公園を歩いていると、心が折れそうだ(笑)ボキッとw
6/25 11:42

バーベキュー、旨い♪(゜▽゜)
6/25 12:49

バーベキュー、旨い♪(゜▽゜) http://twitpic.com/5gfuye
6/25 13:51

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【動画】【三国志大戦3.59_3】91.大将軍Masterが攻城兵以外を…(VS英知舞【演習】) http://nico.ms/sm14828533 を投稿しました。 #sm14828533
6/24 1:36

【マイリスト】【三国志大戦3.59_3】91.大将軍Masterが攻城兵以外を…(VS英知舞【演習】) http://nico.ms/sm14828533 #sm14828533
6/24 2:37

三十年以上も生きてると、多少自分の統計も出る訳で。まぁ…なんだ…うん……はぁ…
6/24 4:44

三十年以上も生きてると、多少自分の統計も出る訳で。まぁ…なんだ…うん……はぁ…
6/24 5:44

やばい、いつも以上に眠いぞ!?そして外、暑っ!!(笑)
6/24 8:24

やばい、いつも以上に眠いぞ!?そして外、暑っ!!(笑)
6/24 9:27

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【動画】【三国志大戦3.59_3】90.大将軍Masterが新verの流れに乗ってみました(2連戦) http://nico.ms/sm14794900 を投稿しました。 #sm14794900
6/20 2:40

【マイリスト】【三国志大戦3.59_3】90.大将軍Masterが新verの流れに乗ってみました(2連戦) http://nico.ms/sm14794900 #sm14794900
6/20 3:41

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


携帯電話に付いてる歩数計。ふと見てみたら、仕事の日は大体5000歩。今日、家から駅前の床屋に歩いて往復約5000歩。普段、歩いてないなぁ。
6/11 13:52

うん、やはり、肉より魚が好きだ(笑)旨い☆
6/11 14:52

携帯電話に付いてる歩数計。ふと見てみたら、仕事の日は大体5000歩。今日、家から駅前の床屋に歩いて往復約5000歩。普段、歩いてないなぁ。
6/11 14:53

妙にお巡りさんが多いと思ったら、デモやってるんだね。
6/11 15:40

うん、やはり、肉より魚が好きだ(笑)旨い☆ http://twitpic.com/59w1wh
6/11 15:53

妙にお巡りさんが多いと思ったら、デモやってるんだね。
6/11 16:54

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。