人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


午前中から千葉の鉄腕なう(笑)
4/29 13:39

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


病院の検査結果、予想以上に予想通り(笑)
4/27 15:54

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あーまた飲み会だよ、会社の飲み会は嫌だなぁー明日病院行くから休みにしてたのが何よりの救い(笑)
4/26 20:21

この会社の飲み会で男子は女子の倍払うって…プチ合コン?そか、こうやって皆社内恋愛してるのか(笑)
4/26 23:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-110424_182310.jpg

何と無く寄ったゲーセンの下が芝居小屋(笹塚ファクトリー)で、
そこの劇団で、イマニヤスヒサさんが芝居やってるみたい。

でもチラシが付いてる看板を見ると、17時から始まっているらしい
…今は18時過ぎ
…残念(>_<)来るのが遅かったか。


昔の自分ならなら、間に合って見てるのにな
…(笑)


まぁ、日も落ちてきたし、伊集院さんのラジオ(ポッドキャスト)聞きながら、ブラブラするのも止めて、これ以上テンション下がる前に、牛乳買ってとっとと帰ろう~っと
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


家から出ようと思ったら凄い雨だし。吹き付けてるし(笑)出掛ける気力が…(´Д`)
4/23 12:33

お、太陽がでた。雨止んだ!?一瞬だけか!?
4/23 16:27

今、この風じゃ、普通の傘さしても無駄だな(笑)
4/23 20:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


録り貯めしてる「スジナシ」が、途中から30分番組になっててビックリ!短く録っちまったと思ったら違うし(´Д`)
4/22 1:20

さて、延期して行けなくなった奥井さんのライブのチケット払戻に渋谷のローソン行くかぁ。そのお金は火曜の飲み会に消える…(笑)
4/22 19:59

渋谷とんどんにて二色丼♪この並盛りも490円♪
4/22 22:58

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。