人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


9月、奇跡の9連休ができる!?出来ても9日間寝てる可能性大!!(笑)(´Д`)
7/30 11:25

指鹿為馬の連計入れた歩兵単でもやってみようかな。連計持ちの歩兵はデイコウ以外は一人しかいないけどw #3594t
7/30 21:27

バナナの自動販売機なう http://twitpic.com/2a0l6c
7/30 23:57

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どっかで三国志大戦のVer.UPのロケテやってるみたいですね。馬姫、どうせ引かないから弱くなってしまえ(笑)Wiki見ると「Ver3.59_1」今回含め後四回VerUP確定かw #3594t
7/28 16:26

今回のVer.UPで、地天などの共鳴系が、自分も対象になって、大変な事になるって事ですねwわかります(笑) #3594t
7/28 16:26

ドン・キホーテで、米10キロ購入、こんだけあれば…8月はもつかな(笑)
7/28 23:28

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うわー 井の頭線が大幅に遅れてるから、今来るはずの山手線最終が10分遅れだって…暑い…
7/25 1:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「おかもとまり」さんは、結局、お笑い?アイドル?両方?
7/23 0:41

UC諸葛鈴が欲しい… #3594t
7/23 15:26

来月、有給休暇使って一週間連続で休み取れって…他の人のシフトの関係上、無茶だから…全くこの会社は…
7/23 17:25

何故か明日は昼頃、東葉高速線の村上駅へ。近くに三国志大戦のクレサやってるゲーセンないかなw #3594t
7/23 19:26

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


めげずにアップしてみましたm(_ _)m【三国志大戦3.59】55.董卓デッキの2連戦 (8:56) http://nico.ms/sm11402180 #nicovideo #sm11402180 #3594t
7/16 3:16

横浜中華街なう http://twitpic.com/25nkfh
7/16 11:22

砂肝定食なう http://twitpic.com/25o4r9
7/16 13:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。