人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:


今帰宅。DQM2の世界モンスター選手権には間に合ったから良かったけど、部屋が涼しい…またクーラーつけっぱなしだった(汗)
6/25 0:27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


明日のお昼は一合おにぎり (´Д`) http://twitpic.com/1zaecs
6/24 2:12

今日は仕事終ったら速攻帰って27時からのサッカーに備えて寝るか、諦めてゲーセン行って三国志大戦するか、どっちにしようかなぁ~と思いながら仕事中w
6/24 10:17

あー!今日ゴミの日だった!!ゴミ捨てるの忘れてた!!
6/24 14:17

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


確かにどっちでも良いな(笑)(金の蔵で昼飯中より)
6/16 13:44

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-100612_0243481.jpg

ふと点けたらやってた通販番組
この人どっかでみたなぁ~






商品説明してる芸人さんからは、「レイちゃん」て言われてるなぁ…

















ん!?























あ!友達が好きな「伊藤れいこ」さんか!?

日テレジェニック目指しながらも、こんな所で頑張ってるんだね

前回は投票で一位だったらしいし、私は何も出来ませんが、頑張って下さい!(^O^)/



追記
って、そんな事言っても本当かどうか分からなかったり…(汗)間違ってたら、すみません!!
m(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-100609_0249231.jpg

会社の人達から貰った

ウォッカ×2本(スピリタスとズブロッカ)
ぷっちょ×6個(2個は既に食べたw)

余程、部署異動で今の人達と初めての飲み会でウォッカを呑んだのが、印象的だったらしい☆

まぁ自分で買い足す手間が減って嬉しいです(笑)

(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。