人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
結局、秋葉原で機種変更しました
30分もかからず完了(笑)

併せて付属品も購入

来年から携帯心機一転で、頑張りますかぁ
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
混み過ぎで、全然順番こないんだもの
(>_<)

年末だからだろうね機種変更って1時間以上待っても順番来ないとは…
(だったら45分くらいで順番来ますとか言わないで…)

おかげで無駄な買物しなかったということにしよう
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image314.jpg

今の携帯電話(912SH)が限界なので
ソフトバンクショップに機種変更に来ただけですが(笑)

なんか、久しぶりのイルミネーションらしいですね
私は来る事自体が久しぶりだよw
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image3021.jpg

下北沢で今日開店の中華料理店

台湾とついてるだけあって、普通のラーメンと匂いから違う
食欲をそそる良い匂い♪

そして、辛いて旨い!
(=゜ω゜)ノ

これで今日から三日間500円とは♪
(普段はたしか780円)

他のメニューも美味しそうだったし、一緒に行った友人と、下北沢来た時はメインの食事所に決定しましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image301.jpg

所用で新宿行ったら、カルピスのイベントで、アルタ前広場に、ほっとレモンの無料自動販売機が置かれて行列が。

喉渇いて調度良かったので、とりあえず、列んで(2・3分)ゲット♪

こういうの、毎日やらないかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山手通りを中野坂上から初台方向に向かい、
初台駅近くの道路工事中のS字を原付きバイクではしってたら、


原付きが跳ねた(笑)
(´Д`)


道が出っ張っていたのか知らないが、
この私を乗せた原付きを跳ねさせるって…
結構なジャンプ台じゃね(笑)


エキサイトバイクを思い出したよw
( ̄▽ ̄)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image2901.jpg

クラブセガから渋谷GIGO行く細い道の途中にちょこんと出来た店
渋谷なのに吉祥寺どんぶり(笑)

から揚げ、デカっ!w
味濃!ww
タルタルも胡椒が効いてるし、旨い♪

他のも旨そうだけど、飯の時間は混んでるみたいだから、次は持ち帰りしてみようかな
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image288.jpg

やよい軒で限定復活したらしい

昔良く食べてたので思わず食べてみた

…うん、味も変わらず懐かしいw

チキン南蛮丼、通常メニューであれば、この店また良く行くんだろうが、やよい軒は丼が売れ行き悪いのか、すぐ無くなるから、ないだろうな(笑)
今回も期間限定だし。


残念ですな
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。