人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image014.jpg
ミラーボールが眼に辛いです
(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image0111.jpg
ちらほら咲き始めてる様子

天気も良いので、場所取りしたり、すでに始めている人いたりで。

仕事の私としては、羨ましい…(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飲み会から只今帰宅。

新聞配達の方が今から配達みたいですね、ご苦労様です

さて、明日9時出社のだし、速攻風呂に入り、寝ます
(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダルビッシュが、四球2発からのヒット打たれて九回に同点にされた時は、
どうなるかと思いましたが、後続をきっちり抑えたし、
そのあとイチローがさすがの二塁打ニ点タイムリー打ったし、
良かった良かった


何か次からルールも変えるみたいだし
まぁこの試合数のトーナメントで、同じチームと五回も当たるからね~

ちょっと変えないとね~

これで、次回は大リーグもやる気出して、皆出てくれるかなぁ
無理かなぁ
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
WBC

遅めの昼食食べようと入った店でついてたテレビで延長になってたのはビックリしましたが。

さすがイチローですね

相手も戦意喪失で盗塁し放題だし

あとは、ダルビッシュがしっかり抑えて終了ですかね
(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-20061008.JPG

休みだけど会議に出た結果、来期から部署替え正式通達

駄目人間の私が奇跡的にこの会社に在籍させてもらえる期間も秒読みに!?(´Д`)

買われた会社にいた社員を六年も何と無く在籍させてくれただけでも有り難い限りなのですが、次ついて行けなかったら終了ぉ~

デス

あは☆

( ̄▽ ̄;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。