人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image026.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image021.jpg
明日、雨止むみたいだし、これでまたフラフラ~っとしますか
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image0201.jpg
夕方には雨になるそうなので積もる事は無いでしょうが。


こんな日に直った原付き取りに行かなくなるとは
(T-T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず最低限直して五万

直してからじゃないと壊れてるか分からない部分があってそれが修理だと+二万円
で、擦り減ったタイヤも直せば、さらに+一万円

ワオ!


買い替えたら倍するし、直すよ…直すけどさ…
痛いよ~(T-T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image0111.jpg
今度は抹茶とチョコレート♪
うーん、旨い♪♪


あと、画像にないのですが、期間&数量限定で、インドカレーも買ったのですが…(T-T)

冷たいまま食べたせいでしょうか、自分にはちょっと生地と合わなかったです
(^-^;


どんどん期間限定で新作出してるようなので、ちょと楽しみw
(゜▽゜)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image0071.jpg
TSUTAYAが旧作と準新作のレンタルが半額だったので、十枚借りたったw

涼宮ハルヒの憂鬱全巻(七巻)

劇場版、空の境界、あるだけ(三巻)


結局、ハルヒ、見てなかったので借りてみた。

とりあえず、今日中に全部見る予定w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。