人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image018.jpg
結局、家近くのコンビニが店頭で売ってたので、購入。

やはり年越は蕎麦!(笑)
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image016.jpg

仕事終りに年越蕎麦食べようと富士そば行ったら年末休み!?

今日こそ開けるべきじゃない?

丑の日に鰻屋の『筑紫』がやってないなと同じくらいじゃない!?


まぁやってないなら仕方がないと近くのはなまるうどんで、代わりに年越うどん

富士そばへの怒りの勢いでてんかす入れすぎたから、物凄いてんかすが汁吸い出した(笑)
(´Д`)




人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image017.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうりで道路が空いてると思ったよ

私は二日まで仕事なのでね(笑)

とりあえず、HDDが同時二番組撮れるので、紅白と格闘技とお笑いとファイティングオペラの内、何録るか決めてから出勤しないとw
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image014.jpg

ユニクロの店で、ヒートテックのシャツ買おうとしたら、何処も売切れ

意気消沈して帰宅後、ネットみたら売ってたので、三枚衝動買い

ついでにスウェトとジーパンも衝動買い♪

ジーパンは、自分の体的にぎりぎりのサイズっぽかったけど、そこは勢いで(笑)

股の長さの指定も勘と勢いで(笑)


んで、届いてはいてみたら…うんギリですな☆
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image007.jpg

さっきまで鍋パーティーに参加してた♪


社会人風味の自分は今日も仕事なので、お酒も少しにして始発で退散

皆からお土産の柿ピー貰ったので、ディスクワーク時に、食べさせていただきます☆

鍋美味かったぁ♪




あ~今、だんだん心地良い眠気が…(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。