人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
SBSH0010.JPG
親に会う前に友人とダーツしつつ大食いと言う訳分からない事をやってます(笑)

画像のオムライスは約六人前の代物
これで2400円!
安い!?
(ノ><)ノ

何故かこれを独りで食べつつダーツをこんな時間までやってました~

これから、やっと帰宅です
(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ひぐらしのく頃に解」も終わってしまいましたねぇ~


とりあえず絵馬付きチケットは買ってみました


ひぐらしw


にぱ~☆

来週は実写の宣伝を30分らしい?


あと、解のラストの大人びた梨花ちゃんはこれでまたw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SBSH0003.JPG
実家から、米が届いた

親の実家の米らしい

…でも、今うちに米以外食べる物がほとんどなかったりする…(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

舞台
昨日今日と仕事休みを使い、お芝居を手伝ってきました

劇団鴉霞の第10回講演
『虚ろの姫と害獣の森』

場所は大塚 萬劇場

昔、良く観に行ってましたが、手伝いで行くとはね~

打ち上げにも参加させてもらっちゃったしw

明日仕事なので最後まで入れなかったのは残念でしたが。
(>_<)


内容としては劇団鴉霞としては珍しい(笑)ちょとコメディー少なめ系。



大まかに言うと、森と人間の調和というか、人間の浅はかさと言うか…そんな感じです(笑)

すいません、ほろ酔い気味で頭回ってません(大笑)


自分としては、主人公が姫なんですが、その母親が、要所要所で良い『味』を出してて、良かったです

一番のお気に入りは、部下が報告する時に妙に近づいて話すので、小声で突っ込む『…近い!』『…だから近いって!』の二連発ですね♪












さあ!明日から、また社会人モードにしないと!!

月初で全体朝礼だし、ガンバンベぇ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


時計

やっと仕事終わらせれたぁ
(色々やり残しはありますが♪)

そしてもう月初だし!
12月だし!
三国志大戦の大会出来なかったし!

明日はお芝居の受け付け手伝うから、あまり三国志大戦出来ないのがちと残念。

まあ、それ以上に芝居が楽しみだけどねw
o(^-^o)(o^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。