人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
Image010.jpg
蒲田で三国志大戦の全国大会を見て来た帰りに、自由が丘駅前の「千吉」って店でカレーうどん食べたんですが、このうどんが旨かったぁ。

ご飯が付いていてうどんを食べ終わったら、それを入れてやるおじやがまた旨し!!

(ちなみに写真は大盛830円)

普通のやつの他に黒いのや赤いのもあるらしい

カレーうどん屋ってのを最近味わってなかったからかなり新鮮♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第1巻

「ひぐらしのく頃に」猿回し編 第1巻


発売日に到着。


ネットラジオでも聞いてるけど、未公開もあるしキーホルダーも欲しいので♪


にぱ~☆


って感じです。(どんな感じだ!?)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


卓上ホルダー

今の携帯を購入して約一年。。。

やっと卓上ホルダーを手に入れた~


購入時に買い忘れたら、ずーっと売ってなくて今回ポイント交換で貰える事が分かったので速攻注文してゲットです。


これでちょっとは充電時の負担が減る…はず。

о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鴉霞DIVIDE Vol.3 『鬼泪』





またもやお手伝いしつつ「劇団鴉霞」(公式HP
)のお芝居


『鴉霞ELEGY KING STORE Vol.3 「鬼泪」』


を観に行きました。




昔、大和朝廷の頃の吉備の国(現、岡山県)で実在にあったお話しを中心に作ったお芝居だそうです。




朝鮮系渡来人『温羅(うら)』と、大和から討伐に派遣された四道将軍『吉備津彦(きびつひこのみこと)』を中心とした物語だったのですが、そこに鴉霞らしさが混ざって…


泣けるは面白いはw




鴉霞のお芝居で泣けるってってのは自分としては悔しかったりするのですが(笑)




気に入ったキャストとしては




やはり、吉備国の王「吉備槙日(きびのまきび)」ですね♪


だまし討ちが得意な王として、基本オチャラケで面白いんですが、たまに出る真面目な雰囲気とのギャップがさすが!!って感じで良かったですね。




あともう一人、悪役の女の人で神楽が良かったです、ああいうトーンで悪役をやるの自分が上手く出来なかったんで羨ましいのも入っているんですがw




殺陣はちょっと差がある様に感じましたね、素人眼ですから何とも言えませんが。


やれと言われてもやれませんので(大汗)


(゜▽゜;)




鴉霞は次は番外公演が8月中旬、こっちも見物なんで、何とか時間作って手伝いつつも覗き見を♪


( -_-)ノ∝━━━━━━∈






PS


その後、打ち上げまで参加させてもらってありがとうございますw


むちゃくちゃ呑んだ後とは言え、カラオケが全く唄えなくなってたのが凹だぁ。


何事も続けないと駄目なのねぇ~


(;д;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。