人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
Image013.jpg
今観てる『ゲームセンターCX』で有野さんが「ワギャンランド」やってるので、負けじとプレイ中(笑)



酔ってる状態で神経衰弱やしりとりは辛いね(大笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image012.jpg
最近疲れてるので癒しを求め(?)

『もってけ!セーラーふく』を発売日に買ってた(笑)

これ、オリコン二位なんだってね。


あのわけわからん歌詞で。


しかも一位と2,000枚の僅差だとさ。


凄いねぇ~世の中

まぁその内一枚票が入ってるんですけどね。
(ノ゜O゜)ノ

…癒されるか?…まぁいやされるか…
o(^-^o)(o^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また、期間限定の宝山買っちゃった♪



宝山白豊


「宝山 白豊(しろゆたか)」

4月限定らしいのですが、お店行ったら売ってたので、購入☆ミ


「白豊(しろゆたか)」と言う芋は、主にでんぷん用として生産されているとの事で、他の品種で造られた芋焼酎に比べると、少し硬く、独特な芋の感じがあるそうです。


これもまた、芋の香りがして美味しいなぁ~ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドーナツが食べたくなったので、

「新宿にあるクリスピー・クリーム・ドーナツでも買って行くかなぁ…」

と言ったばかりに、同じ部署の人のも一緒に買う事になり仕事後、注文を受けて一人「Krispy Kreme Doughnuts 」へ。
(会社の人に渡すのは明日ですが…)


一時間並んだけど、途中待ってる間に「オリジナル・グレーズド」(このお店でのプレーンドーナツらしい)を丸々一個試食させてくれたり、ドーナツが出来る流れを見えるようにしたり。


また、出来立てがサクサクで旨いんだぁ~グッド!




ドーナツコンベアー1

ドーナツコンベアー2



しかもドーナツの良い匂い♪


こりゃあ、待ってても買いたくなりますわな。


そして結果買ったのが合計36個わーい(嬉しい顔)
(内、自分のが6個 )



ドーナツ


小分けとか、頼まれた通りに箱に詰めてくれたり、忙しい中サービスも良いですね。


ちなみに料金は「オリジナル・グレーズド」が150円

それ以外が170円


セットのものが「オリジナル・グレーズド」12個入りが1,500円

その他も含めた合計14種類の内、12種類入っているものが1,700円


セットのものだけ買うんだったら、ちょっと早めに買えるみたいです。


まぁ私は細かく頼まれていたので無理でしたが、次回親戚とかに買って行く時は絶対にセットにですね。ちょっと安いし早いし。





さぁ、明日は30個のドーナッツ持って出勤だぁ!!

(=゜ω゜)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イヤホンマイクが調子悪いので買い替えようと、唯一都心で在庫があったソフトバンクショップ、原宿店に来たんですが…予想外の広さ
(>_<)


そのおかげか待望のイヤホンマイクを購入。


しかも今までは他のショップで買ってた為、無駄にテレビアンテナ付きを買ってたが、原宿店はテレビアンテナ付きはなく、アンテナ付いてない安い方のみ☆彡


なんか千円得した感じの久しぶり原宿でしたぁ
(= ̄▽ ̄=)V
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWが明け、

三国志大戦が勝てず。。。


こんな調子悪い時は…











食べるに限る!!


西瓜

って事で、

スーパーで安く売ってたので、

時期は早いですが買ってみました♪


結構甘くて良い感じ♪


これで明日も良い感じ!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。