人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
朝奇跡的に起きて掃除をした後、昼に芝居を観に南阿佐ヶ谷へ、その後ウロウロしようとしたら午後から雨の予報を思い出した上、芝居終わったぐらいで天気が曇り遠くで雷が!?


慌てて帰ってギリギリセーフで布団しまってウォッカ呑んで貯まったテレビ番組観たりファミコンやってたら、奴から例のブツ夜くれ!今くれ!!すぐくれぇ!!!との連絡が。


悩んだ揚句、まぁ良いかとのお気楽発動で行く気に。

たださすがに原付きバイクは無理なのでバスで引き渡し場所へ。
そしてバス酔い
o(><)o


早く着いたのでバス酔い覚ましに、ダーツ屋行ったり三国志大戦やったりして、時間潰しつつ…酔いは覚めずに眠気が。
(ρд-)zZZ

結構自分が車酔い易い人間なの忘れて対策してなかったのを大反省
(>_<)



そして、合流してブツ渡して、1,000円拾って三国志大戦やって歩いて今帰宅。

今日はもうちょっと、ヌベ~っと過ごす気だったんだけどなぁ


三国志大戦は勝てんし、ダーツが全然真ん中に刺さらんし。
(ノ゜O゜)ノ ≡-

さて日曜から水曜まで仕事じゃ仕事!
寝る準備して、床に入るかね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



『ファーストミッション』


前回観た、SORAism company旗揚げ公演
『There is...~そこにあるもの~』


のアナザー公演

『ファーストミッション』


死神の斬魔(ざんま)が見習いkら死神になって初の任務を命じられた時の話。


一部、前回と同じ人が違う役やってて一瞬戸惑ったけど、それを払拭するぐらい…♪

お坊さん見習いの人が前回に増して自由っぽいお芝居がこりゃまた…♪


次回は7月末だそうなので、時間が合えばまた観に行こうかな。

(=゜ω゜)ノ


SORAism company ソライズム カンパニー 公式HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image020.jpg
連休取れたので、実家へ。

そして現在ウオッカ呑みつつ友達とダーツ中♪

まだまだ下っ端なので、練習中の身です
<(_ _)>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はipod等の携帯音楽機器を持っていないので、音楽や動画を聴いたり見たり携帯電話で聞いているんですが、そこで足りなくなるのが、電源と容量


最近、電源は色んな方法で充電できるので何とかなるのですが、一番困っているは容量。


動画とかが見れる反面その容量は大きいですからねぇ~

(…携帯なんかで見なきゃ良いなんて話も有りますが、そこは置いといて(汗))






と思っていたら!!

つい先日東芝から携帯機器用に16GB等の大容量のフラッシュメモリ製品化予定の発表が!!


東芝、携帯機器向けに容量16 GB の組込型 NAND 型フラッシュメモリを製品化

(Yahooニュース)



携帯電話で動画やアプリなどをたしなんでいる者としては、嬉しい限りです♪















…と喜んでみたんですが、正式発売は先でしょうし現在の携帯電話では16GBなんて容量のメモリに対応していないので、それを使うには新機種に買い替えは必須なんですけどね。

(/・ω・)/




ただ、大容量のメモリが発売されるという事は現在の容量のメモリの価格が下がる可能性でしょうから、今の私としては現在のメモリ価格が下がるのに期待大です♪


メーカー様よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の人にいきなり



「お祖父さんって体大きかった?」


って言われたので、

「物心付く前に亡くなったんで分からないですが、どうしてですか?」


と聞いたら、



















「後にいたから」














だってさぁ
(ノ><)ノ





産まれて初めて言われたから、ちょっとドキドキ♪








…でも、知ってる祖父は痩せてたなぁ…誰だ!?
(--;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。