人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

久しぶりにメイドバーに行ったら、

ポイントカード忘れた

(゜▽゜;)


そしたら、次回に加算って事で、

レシートにこんなの書いてくれました★




レシート


むしろレアかも。

Ψ(`∇´)Ψ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに芋焼酎を買いに行ったら、期間限定の宝山が売っていたので、

限定に弱い私は思わず、購入♪



宝山 綾紫

「宝山 綾紫」


「綾紫」という紫芋を原料で、味わいは、結構スムーズで呑みやすい♪
やっぱり宝山は美味しいね~
(=゜ω゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんごい久しぶりに週刊誌を買ってみた。



コミックチャージ

実際、隔週販売らしいんだけどね。

創刊号です。

駅の広告を見てなんとなく買ってみました。

世間に流されまくりです。

創刊号とはいえ、DVDついて290円とは。

ほんと、DVDも安くなったものだ。

一応「働く男を充電する」というスローガンらしき物があるが、私はもともと充電しっぱなしです(汗)

発行が角川書店なので、貞本さんの読みきりもあるねぇ~

てか、読みきりっぽくないストーリーと終わり方だったけど。

まぁちょっと読み続けてみようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『There is...~そこにあるもの~』


お芝居の受付手伝った時に一緒に受付手伝ってた人が、

参加している劇団の旗揚げ公演だったので、休みだったので観て来ました♪


ちょっと遅刻しましたが(汗)


SORAism company旗揚げ公演
『There is...~そこにあるもの~』

SORAism company ソライズム カンパニー 公式HP




ストーリーは、

作家志望の青年が、ある日奇妙な3人組から、

「命と引き換えに契約をすれば何でも手に入ります。」

なぁんて言われて、

死神が邪魔をしに現れる。

「運命に逆らうな、人から与えられた幸せで満足か」

てな事言われて、そして最後には…



てな感じです。



最後の方の流れは、お、そう来たか!って感じでしたねぇ~

ちょっと涙落としそうでしたよ~(;д;)


ボケ役(と言うべきなのかな?)の人もクマのぬいぐるみ着たりで大忙しで、良かったですし。

真面目な流れに一服の清涼剤って感じw

あの人いなかったら、おいらはちょっと見続けられなかったかも。


そして、舞台横でお芝居やるとは…後から入ったので、一番前で観てたので、ちょっと観にくかったぁ。

後ろで観た方が観やすかったかも~。


あと、舞台の前の方で殺陣をやられるので、それ迫力があって(笑)

そして、当たらないかドキドキだったw



2007年4月27日(金)~29日(日)に今回のアナザーストーリー公演があるそうなので、時間合わせて観に行くかなぁ~

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ


夢を叶えて貰おうとするが、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image014.jpg
大丈夫。
(ノ><)ノ







って訳で、今月一杯で終了のバイトの人の飲み会終わりです。



仕事疲れも重なり、酔ってるかな?(自分ではよく解りません~)


とりあえず冷めるまでゲーセンに行ってきます♪


明日も仕事だぁ~ !!
\^o^/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。