人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、納豆が全然ないなぁ~と思ったら、

あるある大事典でネタにされたのが原因なのねぇ~


納豆当分買うの大変かなぁ~と思っていたら…



























あるある大事典:「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ-事件:MSN毎日インタラクティブ








ねつ造ですか!?

やっちゃいましたねぇ~


こっちとしては、

通常通り買えれば

OKだけどさ。

(=゜ω゜)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週から、出勤が二時間遅くなった。


業務の関係上なんですが、うちの部署の社員で二時間出勤が遅れるのは自分独り。

なんか、遅刻したみたいで凄いビクビク。


全体朝礼がある日は二時間早く出勤なのだろうか…だろうなぁ~…めんどいなぁ~


地元の友達の結婚式行って色々あってからちょっと人格崩壊気味ぃ~

(笑)


( -_-)ノ∝━━━>o<)━∈グエッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当日に借りれましたぁ~

(^^)v

ひぐらしのなく頃に 6巻

「ひぐらしのく頃に 第6巻」


とうとう、「解」が始まりますねぇ~w


といってもまだ観れてないんですが。

ヽ(゜ー゜;)ノ


明日、友人結婚式二次会出席の為、準備したりとか、寄り道してゲーセン行ってたら観る時間が無くなってしまった…

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


てなわけで、これは、日曜日に見る予定。

楽しみだね♪…だね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。