人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

一雨毎に寒くなり、とうとう限界。

寝る前に、MY冬の友「ハロゲンヒーター」を本格投入♪


ハロゲンヒーター


瞬時に暖まるってのが良いんだよなぁ


「オイルヒーター」も魅力なんだけど、当分まだ「ハロゲン」で行きますかぁ

今年もこれで冬越しですな♪

今回の冬も宜しく御願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WAKUプロデュース

WAKUプロデュースVol.10

『「ココロ」が帰りたかった場所へ』

home2005~ありえねぇ一夜~


友人と一緒に見に行きました。


やはり、場所があるって良いですね、と思いしらされる(?)作品。


WAKUプロデュースさんの芝居はやっぱり良いねぇ~

もっとやってくれると嬉しいけど、このペースだからこそ良いのかもしれませんねぇ~♪


あ~地元に帰りたくなっちゃいましたよ。

もしくは長期休暇時には、よく行く友人の家にでも行こうかなぁ~



で、


その後、友人が芝居行く前から悩んでた薄型テレビをさらに買おうかどうしようと悩んで買おうと決めたのに、結局諸事情で買えなかったり、私がPCゲーム買おうと悩んだりして結局安いのを買ってカードで購入したりした後、オムレツ食べて生ビール飲んで、帰宅して風呂入って何だかんだで、この時間です。


いやぁ~楽しかったがそれに比例して疲れた~

これが心地良い疲れ?♪

┌| ∵|┘



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TVK金曜23時からの水曜どうでしょうリターンズ


わかさぎ釣り最終決戦!!


釣って食ってが繰り返される中、いきなり「お酒飲み干すと5ポイント」に!!


こうなると断然「ミスター・onちゃん」が俄然有利!!


呑むは酔うは釣るは物凄い追い上げであっ!という間に逆転!!!


その後は「大泉さん・noちゃん」も呑み出して、ただの酔っ払い酒豪対決になった為、お酒の5ポイントは終了し、ラストは完全釣り勝負に。


ラストギリギリまでデットヒートで一分切って「ミスター・onちゃん」が一ポイントリードの状態!!


これで決まりか!?と思ったら、残り30秒で大泉さんが奇跡の一匹釣り上げ!!

生で食べて2ポイント差でフィニッシュ!!


逆転優勝!!


大泉さんの執念が実った一番でしたね♪


最後の大泉さんの言葉

『釣りバカと言うのはね、人を狂わすぞ』

は名言ですね♪

わかさぎ釣り名言

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポストを見たらこんな葉書が。

来ちゃったかぁ


秋葉原エンタまつり 』内

「新世紀EVANGELION」10周年記念ラジオ

の、観覧当選葉書。


10月29日18:30~19:30かぁ~

あ~すっかり忘れてたなぁ~


その日は友人と芝居観に行くんだよなぁ~

誰かにあげようにも、これ身分証が必要だから無理だし…


久々に林原めぐみさん、三石琴乃さん、宮村優子さんもみたいしなぁ~

どうすっかなぁ~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フットサルで膝がガクガクの状態を必死に歩いて、やっと家に到着。

んで、ポストを見たらアマゾンから何か届いてる??なんだろう?何か頼んだっけ?と開けたら…



アニメ主題歌, 高橋洋子, CLAIRE
NEON GENESIS EVANGELION 10TH ANNIVERSARY

あ~そういや頼んだよ。

そっか、発売日過ぎたんだ、スッカリ忘れてたよ♪


10周年記念と言う事で、TV版・映画版のオープニング・エンディングをまとめてプラス10周年バージョンが数曲入った懐かしさ満載のヴォーカルベストアルバムCDですね。


ちなみに曲目は、


1.残酷な天使のテーゼ(Director's Edit.Version)/高橋洋子
2.FLY ME TO THE MOON/CLAIRE
3.月の迷宮/高橋洋子

4.予感/高橋洋子

5.幸せは罪の匂い/高橋洋子

6.無限抱擁/高橋洋子

7.FLY ME TO THE MOON(Main Version II)/MISATO、REI、ASUKA

8.魂のルフラン/高橋洋子
9.心よ原始に戻れ/高橋洋子

10.THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-/LOREN&MASH

11.Komm,Suseer Tod/甘き死よ、来たれ(M-10 Director's Edit.Version)/ARIANNE
12.残酷な天使のテーゼ(10TH ANNVERARY VERSION)/高橋洋子

13.魂のルフラン(10TH ANNVERARY VERSION)/高橋洋子

14.天国の記憶/林原めぐみ

(敬称略)


10TH ANNVERARY VERSION」の二曲はクラシック調って言うのかな、自分としてはバーとかでしっとり聞きたい感じだったなぁ。


最後の「天使の記憶」は、やはり「林原めぐみ」さんというより「林原さんに綾波レイが降りて来て」現在の気持ちを歌ってる感じですね。


まあそれが林原さんなんですが♪

<追記>

購入した時、ビニール包装に

『エヴァ本の決定版! 「新世紀エヴァンゲリオンDECADE」(仮)2006年3月発売!!』

って広告シールが張ってあったけど…


…まだ出るんだ…後何載せるんだろ…でも自分も買っちゃうんだろうなぁ…ぁ


ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の人達とフットサルして、呑んだ帰りですー

いやぁやはりサッカー系は動きっぱなしで疲れますねー

膝に来ますよ膝に…
(~_~;)

現在ほろ酔い気分で帰宅中です。
明日も仕事だぁ~
起きれるかなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに「水中メガネ」買ったんですが、目が悪いので「度入り水中メガネ」を買いました。

度入り水中メガネ

安くなりましたねぇ~「度入り水中メガネ」


レンズ500円×2個で留め金&後ろの部分が1,000円

昔はもっと高くし度数も両目同じだったりして使いにくかったりしてたのにねぇ~


私、片目が乱視があってさすがに乱視入りのは無かったんですが。

それでも「十分です♪」


今まで泳ぐ時は周り見えないのが当たり前だったですから、ちょっと見えるだけで、かなり良いですよ♪

ゴム切れてもその部分だけ買えば良いからレンズまで買い替えなくて良いですしね♪


いやぁ技術の進歩って凄いですねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『「東京メトロポリタンテレビ」(MX)月曜日23時30分~』の

「水曜どうでしょうClassic」


まずは「闘痔の旅」の続き。


「饅頭蒸かし」の温泉(?)で大泉さんを驚かしてGOODリアクションを引き出して、そして締めは…



恐山で「痔エンド!!」
ミスター得意のダジャレですね♪


そして、中トークが入って、続いては「西条秀樹とトーク」って言う騙しで始まる


「サイコロ2」がスタート!!


さすがにまだ大泉さんを騙しなれてない藤村さんが、たどたどしく話すのが初々しく感じますね♪

ミスターと嬉野さんのフォローがこれまた良いですね♪


まさか後にイキナリ海外に飛ばしたりするとは考えてないんでしょうね~


そして、新幹線グリーン車で神戸を出した時点で今回は終了ぉ~


次回は「あの」名言が炸裂か!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大量のカレー作ってる場合じゃないくらい、不摂生な今日この頃。


ちょっと運動しようかと決意。

お金払ってスポーツジムも考えましたが、とりあえず軽く家の周りを走ってみる事に。



…いやぁ~少し走っただけで死にそうです(゜▽゜;)


いきなりスポーツジムでやってたら、ぶっ倒れてたかも…

まぁ徐々にやって行くかぁ~


どうなることやら。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。