人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
中国で「死のノート」に賛否両論 日本の漫画が発火点
↑どうやら、昨日読んだデスノートのパクった漫画の事らしいですが。
そこまで、気になるほど売れてるんですかぁ
そんなに目くじら立てて怒るのも過剰な気がしますがねぇ

これくらい笑って流せる度量がないとねぇ~
大体どんな風にパクったかにもよるけどね~
てか、どんな風にパクったかちょっと読みたいかも♪




著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE 5 (5)



著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (4)



著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (3)



著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (2)



著者: 大場 つぐみ, 小畑 健
タイトル: DEATH NOTE (1)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色んな所で言ってたので気になってた上に、丁度五巻が発売されたので、勢いで発売してる五巻全てを購入。

丁度話の切り替わりだった事もあり一気に読んじゃた。
ヒカルの碁描いた人と同じ人なんだね~

内容は書いた名前の人が死んでしまう死に神の日記を拾った主人公が…
って話から始まってそこから色々と動いていって結構面白い。

主人公の行動や話の流れがちょっと分からない事があったんだよなぁ~…
最近、本読んでないせいかなぁ読解無くなったかなぁ~…

最近、一人暮しで置き場所が無い事もあり、漫画とか買ってなかったけど、

ちょっと購買力が出て来ちゃった♪

DEATH NOTE ジャンプコミックス 一巻二巻三巻四巻五巻

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お~頑張るね、ボーダフォン
今度は「V603SH」を2月中旬に出すらしい。

一応、vodafoneシャープ製を利用していて、そろそろ買い替えを考えていたので、ちょっと気になってvodafonHPで詳しく確認。

ようは、中のセンサーが感知してボタンを押す代わりに、振って操作が可能。って事かなぁ~。…何か壊れそう。
(一応下記にvodafoneの内容の一部記載)
テレビやFMラジオも聞けるらしいが…電子番組表(EPG)が使えるっても…
…60分って…短すぎでないかい?

プリーズィゴールドって色も良く分からないし、とりあえず現物見てからどうするか考えよっと。

vodafone最新プレリリース
------------------------------------------------------------------------------------
【「V603SH」は、日本で初めて※、携帯電話本体の傾きや動きを感知できる「モーションコントロールセンサー」を
搭載しました。このセンサーは、愛知製鋼株式会社とボーダフォンが共同開発した1チップの姿勢制御センサー
で、本体を上下左右に傾けることでメニュー操作ができたり、あらかじめ登録した本体の動き(パターン)ごとに、
よく使う機能を瞬時に呼び出せるショートカット機能を利用できたりと、これまでの携帯電話にはない新しい操作性
を実現しました。また、このセンサーを活用したVアプリとして、本体の傾き度合いで銃口の位置を変えられるガン
シューティングゲームや、本体をゴルフクラブに見立ててスイングすることでボールを飛ばせるゴルフゲームなど、
新感覚の体感ゲームもお楽しみいただけます。】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。