新生

テーマ:

 

″You can dream, create, design and build the most

wonderful place in the world ... but it takes people to

make the dream a reality.″

 

 

 

『人は誰でも世界中でもっともすばらしい場所を夢に見、

創造し、デザインし、建設することはできる。

しかし、その夢を現実のものとするのは人である』

 

 

 

 

 

新しきロティズハウス物語が始まりました。

 

 

 

 

 

AD

卒業生

テーマ:

グラビア

ロティズハウスの看板男。   ココに参上!!

こないだ隠し撮りした超極秘写真。

 

彼は今月、ロティズを卒業する。 

「ど~お~。。」って声も聞けなくなると思うと…、、

 

毎年、桜の咲く季節は辛くせつない。

でもな、別れは生きるためのルール。

「しっかりしろ!」っと彼。

 

一緒に走って、一緒に笑って、一緒にグラビア。

 

ほんとおもしろかったです!

ほんとイケメンです!

ほんとムエイタイです!

 

みんな、卒業生はもう遠くなるけど、

社会に出て、いろんなことに出会うと思うけど、

ロティズはいつもみんなの中にいるよ!

 

なんちゃって^^

これからもよろしくっす☆  

 

 

 

 

 

AD

おめでとう!

テーマ:

 

BD  

 

はっぴ~、ばーすでぃ☆ 

真中の彼女のバースディーパーティー!

キムチチヂミ鍋美味っかったぞーー。

つーか、バースディーに婚約したんだって!??

 

ひゅ~! ひゅ~!  お幸せにな~☆

 

 

 

 

 

AD

顔出現

テーマ:

 

F  

 

 

だれ、だれ~?

このガキんちょは…。。

 

って、おれかよ!?(誰もつっこんでない)

 

 

ひとりツッコミで終わるロティズハウスの1日でした。

じゃんじゃん☆

 

 

 

 

 

はちみつトくま

テーマ:

 

ハニーハント

 

 

な、なんと!

ぷーさんのハニーハント、832分待ち♪

えっ!? はっぴゃくさんじゅうにふん!??

すげ~ぞ!! 意味深だぞ!

 

これには、ちょっとしたクイズが隠されてんっだよ…。

ぷーさんの大好きな、、 832だー!

答えは教えん。 

 

わしは、こんなこじゃれたハニーが好きだ☆

 

 

 

 

 

 

クッキー

 

 

新しく年が始まった! 

新年早々、クッキー食べてみた☆ 

それにしても、大きいクッキーだな~。

 

愉快愉快。。最高です。てか最近すごい寒い。。
なんかね、終わってみるとあっという間の一年、やっぱり忙しかったな去年は。。。ってすごい感じていたんだけど、あることをきっかけにすごく幸せな一年だったんだと涙がでそうになりました。
私は写真を撮るのが好きで、この一年で800枚近くの写真を撮っていたんだけど、それを全部見てみたらね、本当に幸せに笑ってた。日本一周夏ディナーで一緒にみんなで手をあげて撮った写真がお気に入り。

人って不思議だよね、幸せな事が、笑っている方が多いいはずなのに、大変な事や辛いことの方がたくさん覚えてる。。
切ない事だね。。。。私は大変だったな~と気持ちが落ちているときに、写真を見てすごく気持ちが切り替えられた。
みんなは去年はどうでした?みんなが幸せな一年だったこと、よく笑った年だった事を心から祈ってます。

大変な事もあるけれど、自分が頑張ってるからこそ大変なんだな~と思います。逃げ出して、楽になることだって出来るから。
みんな同じような生活をしてるんでしょうね。
私はみなさんに本当に感謝しています。たくさんの人が応援してくれて私は頑張れました。もっとがんばろっと☆真面目になってしまったね。たまにはこんな私もね、新鮮でいいでちょ(笑)
今年のあと11ヶ月半もがんばりまちょ。一緒にね(^O^)b

 

 

 

 

さぶさぶ

テーマ:

 

パティオ

 

 

外、さむい!

今日はロティズハウス自慢のゴボウのフリットが18:15分に品切れた。

1日、4コの限定料理なので毎日品切れだー!

てぇへんだー! 

 

それにしても、さむい。。