2015-12-21 17:07:13

クリスマス豚汁パーチーやりました

テーマ:イベント
12月19日、クリスマス豚汁パーチーやりました!
群サイやダートを走る競技仕様のGC、おなじみアリタリアセラ、前回に引き続き参加のレッドブルセラ!


ショップデモカーのような完成度!!のトヨタ86!
側面のグラフィック施工を当店でやらせて頂いたものです。


デカルコ施工ではありませんがレッドブルセラ!


豚汁を作ってくれたサンタクロースのお姉さん!?ありがとうございます!


差し入れ不要のはずですが差し入れられた四元豚により(ありがとうございます!)、より具だくさんになった豚汁!
美味い!!いい肉は違うな~♪

自己紹介しつつみんなで楽しくカー談(笑)


そしてコージーコーナーで買ったクリスマスケーキ☆
みんなで分けると一人あたりはやや小さめ。もっと食べたかったくらいです(笑)



年の瀬のお忙しい中、ご来場ありがとうございました~。
来年次回(2月?)のプチプチミーティングもよろしくお願い申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デカルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿