2014-01-31 13:57:38

初代レガシィRSRA(555レプリカ化完成しました!

テーマ:しごと
昨年末から行っていたウチの青いBC5(RS-RA)、(555レプリカのマーキングが完成しました!
スバルレガシィRS(RA)'93ニュージーランドラリー優勝車(コリン・マクレー)レプリカ
当面は当店デモカーかな。

この車両はお客様のご依頼で2009年にブルー全塗装、(色は展示されていた実車にカラーチャートをあてがって色を決めました。)
2010年にレプリカ化するも2~3年後にスッピンに戻り、昨年当店に引き取られたものです。
レプリカデカールはラリー時の写真をもとに忠実に再現しています。(某所で保存されている実車はラリー時とは異なる姿になっています)
2010年のレプリカ化時より更にサイズを調整しているところもあります。
今回はフルカラーのスケルンジャーメッシュサンシェード装備。





フロントにSTi SUBARU TECNICA INTERNATIONAL STiプレート装備。


ボンネットのプラークは何故か下部の白フチが切り取られていたようです


ゼッケンは周囲を黒テープで留められていました。
「5」に食い込むのでそこだけ黒テープを切り欠き。


プロテクターモールが中身ステンレス表面ゴムで、凹凸があって、上手く貼れません。
凹み部分を切って細切りフィルムを貼ったりしてるのです。

BC5 レガシィRS Type RA アプライドB 走行距離約166,600km
ミッションとターボはGC8 WRX-RAのものに変更されているとのこと。
純正アンダーガード付き、STIフロントタワーバー付き、おまけに古いスタッドレス&白スピードラインホイール4本付き
レカロSR2二脚付き、HDDナビ、ETC車載機付き
ワークス同様のレックスミラーに交換済み。※関連ページ

現状(車検なし)で売るなら100万程度でご相談ってとこかな。
サファリ仕様ヴィヴィオ共々よろしくお願い致します。

追記:2014年3月1日現在、ダミーボンピン取り付け、ワイパーアーム錆補修済み、純正補助灯取り外し状態となっております(取り付けも可能)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デカルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿