こんにちは、(*^▽^*)ビックリマークビックリマーク

 

愛知県 東郷町でキャンピングカーの販売メンテナンスを専門で承っています

RVline です。

 

今回のご用命は目

 

FIAT 新型デュカート (排気量2300cc) 車にオートライトを取り付けました

 

 

 

フロントフェースがカッコ良くなった、新型デュカートです。

 

さて~今回のお仕事の依頼は、通常走行時 例えば

 

高速道路などを走行中にトンネルに入った時などに

 

自動でヘットライトの点灯 消灯を行う装置を取付ました。

 

 

これが、その自動点灯を受け持つ インテリジェント オートライト装置です。

 

 

 

 

 

 

 

この部分が、周りの状況を把握して、ライトと点灯するか消灯するかを

判断する部分です。

 

ある意味 この取り付ける場所に応じて 反応も変わります。

 

 

 

 

取付も無事に終わり 夜間のテストも終わり 作業は終了です。

 

夜間の点灯画像は・・写真を撮り損ねました。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

RVline 

 

 

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

AD