笑顔な日々

「笑顔日本一」を目指す、飲食店経営会社の社長のブログ。まずは埼玉ナンバーワンのレストランチェーンを達成します!!


テーマ:
{74B8F9F6-46CA-47D5-863B-8C92955F488E:01}

{154C5306-88F1-45ED-B7CA-81F8B9AD1BDE:01}

{BE08C8B9-8833-400F-8A7B-C4373A88424C:01}

いやー、楽しい。
ロット社員旅行、夏はガチのキャンプ。
寝るのはテントの中で寝袋で!
バンガローなんてヌルい。んな感じで。
理由は「テント張ったり、火起こししたり、アウトドアバリバリできる大人になってもらいたい」という単純なもの。
それだけ僕が決めて、あとは実行委員を中心に自由に決めてもらってる。
よく他の会社で聞く様なツマラナイ社員旅行にしたくないから。
みんなで考えてみんなで楽しむ。
僕等役員はあくまでもサブ。

けど、社員旅行来ると色々な一面が見えるなぁ。
オモロイ。
それぞれの強みや弱い部分がハッキリと出る。
中には、こいつは大化けするかもなんていうヤツも…。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メール、SNS、郵送などでたくさんのお祝いをいただきまして本当に嬉しかったです!
皆さんありがとうございます!
起業してから14年。あっちゅーまだなー。
産まれてから37年か…。
一所懸命走ってきたな。人の3倍生きた気がするわ。
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは本当に嬉しいこと。
気を引き締めなおして、1年間走ろうと❗️
がんばるど❗️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
社内で行われているコンテスト。
サービスグランプリの決勝戦。
{FF843691-BBCE-4969-9E43-DBEC3B978B4E:01}

各店舗のアルバイトスタッフも参加してくれて、嬉しかった。

優勝はいがちゃん!流石だね。おめでとう!
僕も彼女の接客が社内では一番好きです!
彼女の言動、行動共に心がこもっている。

世の中の仕事って、ほとんどサービス業だと個人的には思う。
外食で本当の意味でのサービスを体得したら、どこの業界に行こうが必ず成功するね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。